スポンサーサイト
秀吉に三倍返し。
世間は白い日ですね。
そう、世界公衆衛生デーです。





オキシジェンヌ
さぁみんな、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ大腸菌を殲滅だ。
ナイチンゲールさんに敬礼!




・・・うん、間違ってる。間違ってるとも。
でも、そっちのが清潔なイメージでいい気がするんデスヨ?

言うもんか、家で犬相手にエアホワイトデーしたことなんか言うもんか。
しかも家の犬は雌っこなんだぜ!なんて言うもんか。





言 う も ん k・・・




らめぇぇぇぇぇ!




泣かぬなら 泣かせてみしょう ホトトギス。
違っても 押し通しちゃる ホワイトデー。
そう、誰がなんと言おうと今日は世界公衆衛生デー
意思を強く持って、ねじねじと捻じ曲げる!
「苺狩り」を「刀狩り」って言い間違えたんだぜホトトギス!


以上、本日の太閤maryuanのお言葉でした。

Comment

管理人にのみ表示する

今年のホワイトデーも頑張って掃除しました。
いやぁ本当ホワイトデーって良いですよね。健全です。
・・・(´;ω;`)ブワッ
| URL | 2009/03/16/Mon 02:20 [EDIT]
>健さん
私も頑張って掃除しました。
お陰で部屋が少し明るくなった気さえします。
ほんと、白い日っていいですよね。清清しいですよね。

・・・泣かないでぇぇぇぇ!!(;Д;)ノシ
maryuan | URL | 2009/03/17/Tue 18:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

