スポンサーサイト
香り香る2008年。
私が三が日のほとんどを仕事で過ごし、新年のお買い物など忘れきっていた間に、
母がちゃっかり香水の福袋なぞを購入していました。
しかも、トイレの芳香剤がわりに
(※なわけで、maryuan家のトイレには、これまで購入した香水の瓶が、ずらりと並んでおります。)

「欲しいのがあればくれてやんよ!」
ということでしたので、容赦なく半分くらいをありがたく頂きました。


perfume.jpg
・Paris Hilton Sheer
・AngelHeart
・AZZARO pink tonicとSalvatore Ferragamo incanto charmsのミニボトル


フルーティ・フローラル系の香水が大漁です。
香水大好きの私にはたまりません。
これで、現在私の持っている香水の数は23本。
日替わりで一ヶ月近くいけます。
こうなったら、毎日違う女になって出かけていこうかと。
うひょー楽しみ。

Comment

管理人にのみ表示する

関係ないけど
先日名古屋で、顔がパリスそっくりな日本人とすれ違いました。

まあ、なかなか綺麗なもんですね。
しばらく追跡して見たかったぐらいです。(犯罪)
ざっき~ | URL | 2008/01/25/Fri 20:11 [EDIT]
>ざっき~さん
パリスそっくりな日本人。。。ちょっと想像が出来ない。。。
でもやっぱり綺麗なんですね。うらやましい限りです。
見てみたかったなぁ。写真とか撮らなかったんですか?(犯罪)ww

maryuan | URL | 2008/01/26/Sat 02:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

