これはこれでエコだと思う。
会社の休憩室にて。

持参したインスタント味噌汁を飲もうと、
備え付けのポットからマグカップに湯を注いでいたら

近くの席に非常にいい感じのメガネ男子

うたた寝

しているのに気付きまして、ニヤニヤしながら愛でていた処



手に熱湯こぼしました。



「オッフゥゥ!」と変な声が出かかりましたが、



hyoryu2-9a9e2.jpg
「メガネ男子を起こしてはいかん!」



と耐えました。↑こんな顔で。



もはや私、メガネ男子さえいれば地球さえも守れる気がしてきました。
うん、いけるいける。


そう、それまさに



ア ガ ペ ー





ikimono.jpg
図にするとこんな感じ。





maryuanは今日神に一歩近付いた気がします。
アラビアンナイトはフェティッシュに。
キュピーン
・・・む!?



むむむ・・・



なにやら今日の私の格好・・・





アラジンみたいだ!




アラジン スペシャル・エディション [DVD]アラジン スペシャル・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ディズニー

商品詳細を見る






うぇるかむとぅあらびあんないと
ほらね、結構なアラビアンナイt・・・












超帰りたい!

・・・おうち帰りたい!










いくら続く熱帯夜で寝不足気味だからって、
いくら朝起きられなくて会社に遅刻しそうになったからって、
いくらなりふりかまわず手近な服を引っつかんだからって、


なんぞこれ
なんぞこれ
なんぞこれ!



・・・と出勤中にあばばばばしたとかしないとか。


しかし、先だってのすっぴん出勤といい、
女性って、こうして年を取ってゆくのでしょうか。


やだよー 考えたくないよー。


けれど今は何より、一刻も早く家に帰って、
今日の己の惨状をなかったことにしたいです。



仕事が終わって帰宅するまであと数時間。頑張れmaryuan!




【気持ちを落ち着かせるために、久しぶりにバトンやってみた】

えぐりさたんからもらったフェチバトンです。

Q1 あなたは何フェチ?

めがねメガネ眼鏡!

あと、特にくるぶしの骨、そして

比較的骨格がしっかりしている人か、ガチムチ体系な人にムラッときます。
野球選手の尻が最高なんですよ。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

別に面食いではないのですが、他に見るとこもないので顔を見て、
そして全体的なボディーバランスを見ます。

で、身長

デカイ女にはこれ大事。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?

鎖骨は比較的褒められます。



Q4 異性の好きな部位?×5

メガネ・・・は部位ではないので、足。
(主にふくらはぎからくるぶしにかけて!)

・手(主に上腕二頭筋!)

・首筋

・背中(広いほうがよし)

・いや・・・だから

※例外として声。低音に弱いのです。


Q5 フェチを感じさせる衣装は??

・スーツ(+メガネが最高です
さぁ早くネクタイをほどくんだ!さぁさぁ!早く!

・学ラン (+メガネが最高です
生徒会長とかさ、堪らないよねっ!!!

・白衣(+メガネが最高です
うん、解剖されてもいい。


最近は和服の似合う人にもときめきますが、
これは人を選ぶので、次点扱いで。


Q6 次に回す5人を

滾りたい人はやればいいよ!




今回は本題よりおまけの方に力が入ってしまったのは
ここだけの話。
星に願いを、寄生虫に愛を
今日は七夕です。
実は七月七日が晴れるのは数年ぶりらしいです。

織姫と彦星にはさぞ待ち遠しかったことでしょう。



夏の夜空へ。。。
もしかしたら、逢瀬に夢中で私たちの願い事なんて
忘れてしまうかもしれません。
なので、今夜は腕を振るって七夕にちなんだもので食卓を彩り、
恋人たちの甘い時間を暖かく見守るつもりで
ただ夜空に思いを馳せてみるのはいかがでしょう?


・・・と思って、検索してみました「七夕にちなんだ食べ物」!


で、出てきたのが








そうめん。







nya.jpg
・・・。







「ワンランク上の和美人を目指す七夕の食卓」作戦 

中 止 。







今夜は予定を変更して、こちらを読むことにします。


天使の囀り (角川ホラー文庫)天使の囀り (角川ホラー文庫)
(2000/12)
貴志 祐介

商品詳細を見る



寄生虫のおはなしデスが、
まぁ「白くて長くてちょっと涼しくなっちゃうもの」ってとこでは
似たようなものでしょう。




「彩り」って言葉だって、「イロドリ」とカタカナ表記したら
なんだか理系な匂いがするしね!



プランクトン的な何かだ
※「イロドリ」イメージ図




どうやら今年の七夕も楽しく過ごせそうです。
祭りのあとで、腑抜けでふざけた人間が精一杯語ってみた。
大塚愛「さくらんぼ」のメロディに乗せて、「Benkei」キャストを一部ご紹介!



さぁ皆さんご一緒に~





さんはい☆





あいしあう~き~み~と
♪かげみつと~やろ~く


つ~ながぁって~ たい~
♪とももり ともあきら~ぁぁ~



と~なり どぉし
♪よりとも べんけい



あ~な~た~と
♪あ~り~つなと~









あ~たし さくらんぼ~
♪あ~たし とさのぼう~











ありがとうございました!
「Benkei ~静恋の涙~」無事終演致しました!






キャスト紹介とか言ってますが、「あ~たし とさのぼう~」をやりたかっただけです。





反省。
すみませぬ。



さて、記憶力のいい方・察しのいい方は
「そろそろあの話題かな」とお気付きかとは思います。
そう、以前に突然発表した
この「Benkei」をもって舞台役者としての活動を停止します宣言のことです。
今回ばかりはとても真面目に腰を据えてお話を・・・




しません。





ぎらり
あ、いえ、お話しないわけじゃないですよ。





実は先ほどまで至極真面目に記事を綴っていたのですが、
どうにもこうにも湿っぽくなってしまい、
「こんな寂しくなるような記事なんか上げるもんか!」と思ったのです。
必要以上に寂しくなったり悲しくなったりするのは自分に酔ってるみたいで大嫌い、
という、なんともおちゃらけた人間性故のわがままです。
多少寛大な目でお付き合い頂けたら嬉しいです。


さて、言い訳はほどほどにして、そろそろ本題に入ります。
さくっと一言で済ませます。



実は私こと鈴木真理は




け つ こ ん




致します。





ごふっ
勿論、この「けつこん」ではありませぬ。





私のようなとんでもなく変な女を嫁にしたいという
なんとも奇特な人がいたわけです。
私自身未だに信じられませんが、事実です

それに伴い、時間的な拘束が多い舞台での活動を停止することになりました。

舞台と家庭、二つを両立させている役者さんは
私の周りにも沢山います。
しかし、私にはそんなことが出来るだけのキャパシティーがない、
まだまだ未熟な人間なのだ、ということは、私自身がもっともよく分かっていました。

この決断に至るまでには大変迷ったのですが、
私という人間の、様々な、それこそ未熟な面もひっくるめて一生必要だと
(少なくとも現段階では)思ってくれている人の、「帰る場所」として頑張りたいと、
マイペースで「自分が一番」の己がそう思えた事を大事にしたいと思いました。


「たった一人を笑顔に出来ない人間が、どれだけの人を笑顔に出来るというのか」



役者でいる間、ずっと意識していた言葉です。
これからは、役者としてではなく「人として成長」するために
この姿勢を貫いていきます。

舞台こそ無期限停止という形をとりますが、
司会などのお仕事は続けてゆくつもりです。
外に向けて何かを発信する機会は確実に減ってゆきますが、
なんらかの形でエンターテイメントに関わり続け、
もしまた役者として復帰することが出来たら、
その時は少しは成長した姿で皆様の前に立てたら、と思っています。

これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

あんなに自己完結くさい引退宣言にも関わらず、
「Benkei」には今までで一番多くの方が
私の最後の舞台を見届けにいらしてくださいました。
自分が思っていたより、役者・鈴木真理は愛されていたのだと実感し、
これまでの自分は決して間違っていなかったと思えました。
それは確実に、これから訪れるであろう様々な未知なる困難に立ち向かう力に
なってゆくでしょう。


私は本当に本当に幸せに、存在していました。


改めて、これまでの応援、本当にありがとうございました。
頂いたメール・お手紙には遅筆ではございますが、必ずお返事致します。

そして、最後に「最高に楽しかった」と思わせてくれた、
K.B.S Project主催の山口喬司様・共演者の皆様・スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

一生忘れることない最高の思い出を胸に、
私は新しい一歩を踏み出します。









げっ!
あっ!しまった、結局湿っぽくなってしまった!









まぁこんな物言いをしましたが、


別にワタクシ死ぬわけではございません。


何よりこれからもこのブログで駄文を書き散らかすつもりです。
「Benkei ~静恋の涙~」の舞台裏もまだお話していませんしね。
いつでもぷらっとお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。





ちなみに、「何故公演後の発表にしたか」という事についてですが、


「私・・・この公演が終わったら結婚するんです・・・」


なんて



死亡フラグ過ぎるだろ



と思ったからというのは嘘ですよ、勿論。えぇ嘘ですとも。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

