一年にニ・三度は真面目な事も考える。
先日、私27の誕生日を迎えました。
が、沢山の方にお祝いされておきながら、感謝をどう記事にして良いか分からず、
そして多忙を言い訳に頂いたメールやコメントへの返信もままならない状態で
ついに月末を迎えてしまいました。
なんという体たらく。




情けない・・・。
猛省中デス。




実際maryuanは今年、本当に沢山の方にお祝いして頂きました。




ori.jpg su-zu.jpg
私の名前でオリジナルカクテルを用意して頂いたり、




TS3D12570001.jpg
素敵なデザートプレートを用意して頂いたり、




TS3D12580001.jpg
おっしゃれーなケーキをホールで頂いたり、




pre_20090326183141.jpg
素敵なプレゼントやバースデーカードを頂いたりしました。



さらに、こんな日記を書いたせいか


大量のプリン・ケーキ・シュークリーム


などの甘いものがmaryuanのもとに続々と届きました。




らんらんるー♪
なんという幸せ!



さらにさらに、




これぞ。
メガネスーツカフェなんてものにも連れて行ってもらえたり。
とりあえずにーさんとかざっき~さんとかケーチ君とか健さんとか、ここで働けばいい!



もうね・・・



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
むせび泣いた。




私ってば、なんという幸せ者なのでしょう。
こんなにも素敵な人たちに愛されているのだと思うと、
なんだか急に己の矮小さを感じ、そして恥じ、




だんだんだだんだーん♪
全裸で走り出したくなります。




今年はこれまで生きてきたなかで一番沢山の方にお祝いして頂きました。
しつこいようですが、maryuanは本当に幸せ者です。果報者です。
もはや犯罪者と言っても過言ではありません。
変な女ですが、これからもmaryuanを生暖かく見守って下さったら嬉しいです。
最後になりましたが、お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。
最高の誕生日でした。
メッセージなど返信が遅れていますが、必ずお礼の言葉を伝えたいと思います。



Thanks to・・・

受付嬢・ケーチ・renton・migichan・中年髭容疑者・ちりちり・
Gunタンク・犬マスク・のりたま@・にーさん・よっぴ・あやっぺ・たかさん・S口さん
健さん・ざっき~さん・DANCHOさん・ほしさん・け。さん・O-嵐さん・盗四郎さん

ありったけの愛を込めて。  maryuan
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

