愚行抄
<その1>
友人と食事をしていた時に
「ハーレー・ダビットソン」という単語がどうしても出てこなくて、


「ピーター・ラビットソン」とのたまってしまいました。


さらに、今このネタの為に画像を探していたら、
同じような発想の人が世の中にはいるもので。


じゃじゃんっ!

らびっとそんキター
か~わうぃ~



<その2>
人違いをしました。
思いっきり馴れ馴れしく肩を叩いて声をかけたら別人でした。


ぎゃああ
「誰!?」


と↑こんな顔になりましたが、その人も


ぎゃああ
オメーこそ誰だYO!!!



と言いたげな同じような顔をしていました。

そりゃそうだ。


<その3>
自宅にて留守番中、何故か突然テンションが上がって、

「浄水!」
「砂漠!」
「カラヤン!」

などとキャッキャキャッキャしながら叫び、
最終的には



「バンビ!」
「小鹿だ!撃ち殺せ!」



とテンションは最高潮に。
「撃ち殺せ!」の「せ!」で上半身を翻したら、





パパーヌ
パパーヌが立っていました。





正直あの時はどうかしてたんだよ、パパーヌ・・・。




<おまけ>
全身全霊で風邪をひきました。
早起きして出勤前に医者に行きました。


休診でした。


自宅に引き返す体力もなかったので、「少し早めだけど」と会社へ行きました。


出勤時間を勘違いしていて、
予定時間より2時間も早く来ていました。






沈






♪モウ一人デ~歩ケナイ~♪
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

