腰ふってオーバー・ザ・レインボウッッッッ!
ど年末に、


コアリズム始めました。




冷やし中華はじめました
母と一緒に。




「痩せたかったら腰を振れ!」というなんとも扇情的な宣伝文句に



かかってこいやぁ~!
「じゃあ振ってやろうじゃん!」


と二人で息巻いてみたものの、

これが存外にきついです。

まずステップに追いつきません。
画面と睨めっこ状態なのに、いきなりこんな動きができるかヴォケッ!などと、
悪態をつく余裕も与えてくれません。


「そう・・・いいわよぉ~♪もっと腰を振ってぇぇ~♪」


どう聞いても洋物のAVですが、
美人インストラクターが私たちを煽る声です。


息も絶え絶えになりながら無様に腰を振る母子。





・・・ひひふー ひひふー






aaa.jpg

ママン!それラマーズ法や!







全力で突っ込みたい衝動に駆られるも、




きょ~もい~天気~
私もそれどころじゃナイ!!!







そんな状態が続くこと約40分。








ぐで~ん

惨敗。




美人インストラクターにKO負けを喫しました。

煮えたちそうな腹筋。
腰を捻って振って、滴る汗はさながら肉汁!

これは効果が期待できる予感。

ダンスに限りなく近く、結構楽しいので
飽きっぽいmaryuanもちみちみと続けられそうです。
が、楽しい分自分の限度を忘れそうになるのが問題。
限度を忘れると、ピリオドの向こう側へ逝きかねないので、
心底気をつけたいと思います。


事実、さっきちょこっと虹の橋(否レインボーブリッジ)見えちゃったし。


これからは、死なない程度に腰を振り続けてイきます。





さて、昨日の日記で年末っぽい事を書いたせいか、
2008年ラストを感じさせるコメントばかり頂いてしまいましたが、



不肖maryuan、
この年末に全く関係ない記事をもって2008年を締めくくりたいと思います。



確信犯かって?それは秘密です。



2008年は本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます。



よいお年を!
2009年もmaryuanをよろしくお願い致します☆



お、それっぽく締まった!
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

