スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドベンチャーでスペクタクルじゃないか
とある人に「最近一番ドキドキしたことは?」と聞かれ、


「大量の動物のゾンビに追い掛け回される夢を見たこと」


と答えたら微妙な顔をされました。何故でしょう。




milla.jpg
「俺・ジョボビッチ♪」



・・・ね?


こうやって呟くだけで、なんとときめくことか。




さて、そろそろ「おイタ(妄想)が過ぎるぞ☆」と
理系メガネ男子にはたかれたいmaryuanです。





否!理系メガネ男子にだったらいつだってはたかれt・・・







oraora.jpg









kuranado.jpg
・・・失礼致しました。






話を戻しましょう。
これまでの空気からなんとなくお察し頂けるかと思いますが、
私は無類のB級ホラー映画好きです。

なんたって、海外出張へ行く友人(男性)にまずかけた言葉が、


「金髪巨乳とイチャつくのは駄目だよ、死亡フラグだから」


ですから。



その後は

「個人行動は駄目だよ、死亡フラグだから」
「最初から無駄な正義感を振りかざすのも危険だよ、死亡フラグだから」
「帰国後の夢とか目標を語るのも危険だね、しb(以下略)」


と続くのですが、




「気をつけていってらっしゃい」とは言っていない



ということに気付いたのは翌日でした。




そんな見送りの挨拶で「俺・ジョボビッチ♪」な気分になって、
むしろテンション高く出発できる人がいたら、是非文通しましょう。




【おまけ~最近のmaryuan~】
こんなタイトルのスパムメールが来ました。




「お風呂?ごはん?それとも た わ し ?」










tawasi2.jpg











投げつけろとでも言うのか。

throw2.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。