時の流れに身を任せ どんぶらこっこどんぶらこっこ
最近肌寒いな~なんて思っていたのですが、
よくよく考えてみたらもう11月に突入しているわけで。




kyoto.jpg
・・・そうだ、京都行こう。




て~れれ て~れれ てれれれ~♪



そうだ、ky・・・








yattimatta.jpg
約一ヶ月ぶりの更新!?










nuko2.jpg
なんてゆーか・・・



nuko3.jpg
もうほんとにごめんなさい!






nuko5.jpg

反省。







すみません、maryuanは生きていました






nuko61.jpg
ビーヒアナウ ステイウィズミー ハローアゲイン。





・・・さて、心が温もるぬこ画像で適度に煙に巻いたところで・・・




元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演
「ソバにいて欲しい」
無事に終了しました!!!




ご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆


人生初のコメディで、しかも私自身を投影した役を演じるということはとても難しく、
何度枕を濡らしたか分かりません。
どうせならエロい意味でn・・・

人から見える自分というのは、案外自身では分からなかったりするもので、
とことんまで自分自身と向き合うという作業を繰り返しました。
本番直前まで何も見えず、つまり自分自身を見失ったりもしましたが、
皆様や劇団メンバーの助けもあって、「私」は舞台に立つことが出来た気がします。
本当にありがとうございました。



ちなみに後日アンケートを拝見させて頂いたところ、
お客様の印象に残ったのは、主に私の





だったとか。


・・・うん、ある意味狙い通り。


どういう意味で狙い通りだったのかは、
後日他のメンバーの素敵画像も交えてご報告したいと思います。




それでは最後に、最近のmaryuanの姿です。







nukegara.jpg







舞台後の虚脱感?んーなん知らん。






とりあえずパンツをはいたのさ寒いから。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

