エロスの抜け穴。
今日出勤中に

「○○環境浄化財団:××川およびその流域の環境浄化に関する研究・活動」

という中吊り広告を見かけました。

使われている写真は


バッタの交尾



でした。



<参考画像>
koubi.jpg
交尾の写真集。


ちなみに↑の写真集の出版社は子どもの未来社。深い。



いえいえ、大事なことなのは分かっていますよ、勿論。
なんたって生物の営みには不可欠なものですから。


きっとこの広告も、「素敵な宇宙船地球号」な展開から
バッタの交尾をチョイスしたのでしょう。


えぇ分かっているんです。


分かっているのに・・・






はいっ!!!
どうして私の頭の中はこんな感じなんでしょうか?








suman.jpg
底の浅い娘でごめんよママン。





でもよくよく考えてみたら、



koubi.jpg
↑これがアリなんだから、



エロい本やエロいビデオも





deathnote.jpg
「教則本・教則ビデオ」って言えばOK!





だよね!!!!!はっは~♪





こうして今日も、世のミッドナイト思春期タイムな少年達に
良からぬ影響をもたらすmaryuanなのでした。



yaranaika.jpg
てへ。
夢と魔法のファミリー
先日お友達の受付嬢ディズニーランドへ行ってきました。
久しぶりに大人気ないはしゃぎ方をしてきました。楽しかったです。



心を夢の国に残したままでこんにちは。maryuanです。



d.jpg
とてもそうは見えませんが、楽しんでます。アタマガオモ~イ♪



ところで、このおよそディズニーらしからぬ変な馬は何なのでしょう。
しかもよくよく見れば、こいつ競走馬デスヨ。
一体誰が買うんだろうと思いましたが、
私が見た限り、園内でこれをかぶっている人はゼロでした。




・・・いや、問題はそこじゃない。




売り場に居並ぶ大量の馬の生首人形




ってどうなんだ?と。






gf.jpg
●ォルト・ディ●ニー「それがファミリーの掟だ」






♪て~れ~れ~ て~れれ~れ てれれれれ~






umezu.gif

ディズニーランド超怖えぇ!!!





きっとこれは夢と魔法を信じないでやって来た者達への

見せしめ

に他なりません。




でも夢と魔法を信じてさえいれば大丈夫!
ウォ●トはトモダチ、怖くな~い!


smile.jpeg
間違えました。





歪んだ愛情だろーがなんだろーが、私はディズニーランドが大好きです。
黒髪と毒霧とロックの因果関係
髪を切る余裕をなかなか見つけられないまま8ヶ月経とうとしています。


こんにちは、maryuanです。
もっさもさにされながらこんにちは。


いい加減伸ばしっぱなしになっている髪の毛をに染めてみました。
余計重く見えるから、普通逆じゃないかと思われることと思いますが、
私の場合、どうも茶色い状態だとパサついて逆にボリューミーに見えてしまうのです。


で、染めました。




性格悪そうになりました。




どう見ても悪役(ヒール)です。





毒霧びゅーん
今なら毒霧吐いても許されます。多分。





なので、今のうちに邪魔者を抹殺していきたいと思います。




良い子は決してマネしないでね♪




haruhi2.jpg
毒霧はハタチになってから☆







【おまけ~最近のmaryuan~】
「眠たいなぁ」って思わず呟いた時の話です。


「ねむたいなぁ」と「リブ・タイラー」って響きが似てる。


そう思ったわけですが、、何故か脳裏にうかんだのは





StevenTyler2.jpg
親父の方




でした。






tyler.jpg
Aerosmithってやっぱり偉大。
生きろ自分!
お昼ご飯に、と買った豚汁に豚肉が一切れしか入っていませんでした。

naki.jpg



しかもそのたった一切れが歯に挟まりやがりました。

naki2.jpg




maryuanです。
本日は会社からこんにちは。




先ほどまでお客様対応ログを書いていました。


で、「サムネイル」と変換しようとしたら



「サム寝入る」



と変換されました。




sam.jpg
グッナイ ベイベー☆







ikiteru.jpg







お客様からの電話も取ってました。


「どもー」って言われて、





「ホモー」って聞こえました。



yaranaika.jpg




ちなみに、


gyuunyuup.jpg
牛乳プリン



homo.gif
↑こいつは


「ホモちゃん」って名前です。





homo.gif
ホモー♪





maryuanは、同性愛者の皆様を応援しています。




話は変わりまして、
昨日、一人暮らし中の弟がひょっこり帰ってきました。



jero.jpg
私の周囲では「ジェロ似の弟」ということで、
妙な知名度を誇っています。


一人暮らしのせいか栄養が偏りがちな彼のために、
今日maryuan家ではウナギを取るそうです。


が、朝会社へ行くmaryuanの背にかけられた母様のお言葉は、


「maryuanは今日会社で何時に帰るか分からないから
餃子でも買っておくね



でした。







mmr_20081115184727.jpg
とにかくもう学校会社や家には帰りたくない26の夜~♪
アドベンチャーでスペクタクルじゃないか
とある人に「最近一番ドキドキしたことは?」と聞かれ、


「大量の動物のゾンビに追い掛け回される夢を見たこと」


と答えたら微妙な顔をされました。何故でしょう。




milla.jpg
「俺・ジョボビッチ♪」



・・・ね?


こうやって呟くだけで、なんとときめくことか。




さて、そろそろ「おイタ(妄想)が過ぎるぞ☆」と
理系メガネ男子にはたかれたいmaryuanです。





否!理系メガネ男子にだったらいつだってはたかれt・・・







oraora.jpg









kuranado.jpg
・・・失礼致しました。






話を戻しましょう。
これまでの空気からなんとなくお察し頂けるかと思いますが、
私は無類のB級ホラー映画好きです。

なんたって、海外出張へ行く友人(男性)にまずかけた言葉が、


「金髪巨乳とイチャつくのは駄目だよ、死亡フラグだから」


ですから。



その後は

「個人行動は駄目だよ、死亡フラグだから」
「最初から無駄な正義感を振りかざすのも危険だよ、死亡フラグだから」
「帰国後の夢とか目標を語るのも危険だね、しb(以下略)」


と続くのですが、




「気をつけていってらっしゃい」とは言っていない



ということに気付いたのは翌日でした。




そんな見送りの挨拶で「俺・ジョボビッチ♪」な気分になって、
むしろテンション高く出発できる人がいたら、是非文通しましょう。




【おまけ~最近のmaryuan~】
こんなタイトルのスパムメールが来ました。




「お風呂?ごはん?それとも た わ し ?」










tawasi2.jpg











投げつけろとでも言うのか。

throw2.jpg
時の流れに身を任せ どんぶらこっこどんぶらこっこ
最近肌寒いな~なんて思っていたのですが、
よくよく考えてみたらもう11月に突入しているわけで。




kyoto.jpg
・・・そうだ、京都行こう。




て~れれ て~れれ てれれれ~♪



そうだ、ky・・・








yattimatta.jpg
約一ヶ月ぶりの更新!?










nuko2.jpg
なんてゆーか・・・



nuko3.jpg
もうほんとにごめんなさい!






nuko5.jpg

反省。







すみません、maryuanは生きていました






nuko61.jpg
ビーヒアナウ ステイウィズミー ハローアゲイン。





・・・さて、心が温もるぬこ画像で適度に煙に巻いたところで・・・




元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演
「ソバにいて欲しい」
無事に終了しました!!!




ご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆


人生初のコメディで、しかも私自身を投影した役を演じるということはとても難しく、
何度枕を濡らしたか分かりません。
どうせならエロい意味でn・・・

人から見える自分というのは、案外自身では分からなかったりするもので、
とことんまで自分自身と向き合うという作業を繰り返しました。
本番直前まで何も見えず、つまり自分自身を見失ったりもしましたが、
皆様や劇団メンバーの助けもあって、「私」は舞台に立つことが出来た気がします。
本当にありがとうございました。



ちなみに後日アンケートを拝見させて頂いたところ、
お客様の印象に残ったのは、主に私の





だったとか。


・・・うん、ある意味狙い通り。


どういう意味で狙い通りだったのかは、
後日他のメンバーの素敵画像も交えてご報告したいと思います。




それでは最後に、最近のmaryuanの姿です。







nukegara.jpg







舞台後の虚脱感?んーなん知らん。






とりあえずパンツをはいたのさ寒いから。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

