スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界は愛で溢れている。
お昼に食べようと思ってカバンにいれておいたメロンパンが、
満員電車によりお好み焼きみたいになっていました。

先日の経験がまるでいかせていないmaryuanです。

こんにちは。


午後からの出勤だったため、気分良く朝寝坊し、
無駄にメイクばっちりで余裕しゃくしゃくと新宿駅を歩いていた時の話です。
遠くからすごいスピードで近づいてくる何かが見えます。


zak0.jpg
でんでんでんでん・・・



んん~~~???



ma-ka.jpg男女のようです!

neko.jpgカップルか!?

osuka.jpgでもmaryuanさん、このスピードで迫ってくるなんてありはしません!

ma-ka.jpg女性の方は通常の三倍のスピードで接近しています!



zak1.jpg
ずーん♪



zak2.jpg
ずずーん♪




キャッチがしつこいのかなぁ~などと思っていたのですが、どうやら

大喧嘩中のカップル

のようでした。

というか、

女性→超早歩き
男性→猛ダッシュで追跡

という、なんとも痛々しい光景でした。


すれ違いざま聞き耳を立てたところから察するに、こんな感じ↓


miku_20080523180151.jpg   もう、ついてこないでよ!!

gendou.jpg  だから、あれはお前の誤解だって!信じろよ!

miku_20080523180151.jpg   ちょっと、何大声出してんの!?恥ずかしいでしょ!

gendou.jpg  お前が止まらないからだろ!

miku_20080523180151.jpg   だから、ついてこないでって言ってるじゃない!

gendou.jpg  お前が俺の話を聞くまでは、俺は離れないからな!

miku_20080523180151.jpg   もぉやめてよ。。。なんで。。。そんなに。。。

gendou.jpg  お前が好きだからだよ!





yon.jpg








会社到着。


世界は愛で腐っています。
スポンサーサイト
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。