スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は い て な い の?
shasou_l.jpg
♪てれってって~ てて~てて~ て~て~♪

今日はmaryuanご用達○○線からの車窓をお送りします。

通勤ラッシュにもまれるmaryuanの目の前を、
朝の街並みが流れるように通り過ぎていきます。

線路ぞいの家からは、かすかに朝食の匂いがしてきそうなのどかな光景です。
列車が通過する際のゆるやかな風にたなびく洗濯物も、
初夏を感じさせてくれますね。



・・・!!!!!!!!!!


い・・・

いま・・・


大量のぱんつが通過した。


線路沿いに並ぶ家のなかでひときわ異彩を放つその光景。
物干し竿にところ狭しと並ぶぱんつぱんつぱんつ。


pan.jpg
※参考画像


その数凡そ数十枚!

たった一瞬の光景がmaryuanの目に焼きついて離れません。
私の隣に立って、同じように「世界の車窓から」していたイケメンサラリーマンの顔も、
一瞬強張った気がします。
私の妄想のなかでは、彼の頭のなかはぱんつで一杯です。そうに違いありません。
なのに涼しい顔をしているイケメンサラリーマンの横顔を見てると
なんとなく萌えっとしませんかどうですか!!!

・・・すみません、取り乱しました。

で、同時に気付きたくなかった事に気付いてしまいました。


あのぱんつの持ち主・・・

今日はくぱんつあったのかなぁ・・・


yamamoto.jpg
♪わたしの~おはかの~ま~えで~ なかないでくださぃぃ~♪



まさかと思うけど・・・

は い て な い

なんてことないですよね?

ね?


ningyo.jpg
わたし・・・今日・・・はいてないの・・・


わーお!!!!



明日は、タンザニア国鉄からの車窓をお届けします。


♪てれってって~ てて~てて~ て~て~ て~~♪
スポンサーサイト
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。