スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陽気な王子は濃い口がお好き。
地震のおかげさまで寝不足気味のmaryuanです。こんにちは。

nya_20080508115947.jpg

眠さのあまり、↑こんな顔になっています。こりゃいかん。

とゆーわけで、脳みそリフレッシュの為にあれこれ遊んでみました。

まずこちら。

「憧れの男性チェック」

ちぃちゃんやらリリーちゃんやらがやっていたので、やってみました。

で、結果がこちら。

■maryuanさんの憧れの男性について■

・大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。
→ほうほう!

・それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず雰囲気ですが、maryuanさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
→なるほど!

・次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
→たしかに!

・お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

なりません。むしろこr・・・


sosuu.jpg
むしろ素数を数えてる姿を見ると抱かれたくなります。



・そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
→大抵はそうじゃないでしょうか?

・男性の体型に関しては、
「中肉中背で良いよ太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ」
と言った感じです。
→不健康じゃなければなんでも良いですよ。

・さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
→いや、結構男臭いのも好きですよ。

j-olym55.jpg
これくらいまではイケます。
でも天空ペケ字拳では駄目です。


・次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
→あり?うっすい顔スキーを公言していたはずなのに。

・そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
→いぇあ!!!!!!!

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤浩市 (260.5点)
kouiti.jpg

2位 阿部寛 (257.5点)
abe.jpg

3位 平井堅 (256.5点)
hirai.jpg

確かに三人とも好きですけど、


ちょっと濃すぎやしませんか?

tokunou.jpg



この十数年薄い顔好きを公言していたと思ったのですが、意外な結果に。
でも、よくよく考えると「好き」と「セクシュアリティを感じる」のは別物で、
私の場合「セクシュアリティを感じる」カテゴリに、上記のお三方があたるので、
あーそういうことかな、と思ったり思わなかったり。
とか言って、歳を重ねるごとに贅沢言ってられなくなった挙句、
ストライクゾーンが広がったとかだったりして。それは痛い。
とはいえ、かなりの部分が当たっていたのできっとこれもシ・ン・ジ・ツ♪

・・・と気持ち悪くもキレイにまとめたところで、お次はこれ。

「かってに異名」

モビルスーツのエースパイロットになって、
異名(赤い彗星のシャア的なアレ)をつけてもらっちゃおうZEというものです。

名前を入力してポチッとな・・・


「つづいて接近する物体がひとつあります。」
「なんだ。」
ドップのようです。」
「なに!?」
「で、でも こんなのありはしませんよ。」
maryuan …         
陽気な王子だ!!
爆破しろっ!



よわそー!!!!!!!!!

ドップって
dopp.jpg
こんなだし。

爆破されるのも時間の問題でしょう。
てゆか、こいつほんとにエースパイロットですか?


気を取り直して、通り名の「すづまり」でGO!

ポチッとな・・・


「つづいて接近する物体がひとつあります。」
「なんだ。」
コムサイのようです。」
「なに!?」
「で、でも こんなのありはしませんよ。」
すづまり …         
黄昏の巨星だ!
うああああぁぁぁっ!


げ、撃墜されたのか!?

コムサイにぃ??

komusai.jpg
ねぇよ、絶対。

異名はカッコ良かったのですが、微妙に腑に落ちません。

それはそうと、この異名メーカー、異名のストックがかなりあるようなので、
宜しかったら皆様もやってみて下さい。
そして名乗ってみてください。
相手にどれ程の精神ダメージを与えられるかが、勝負の分かれ目です。


以上暇を持て余した陽気な王子のmaryuanでした。
スポンサーサイト
放置後しょっぱなからコレも気が引けるけど
地震ですか
地震ですよ
地震だよ
地震かよ
地震てヲイ
地震ちょwおまw
地震自重しろww


小学生の時に「地震列島」という映画を見て以来、
ヘビーに地震嫌いなmaryuanの
リアルタイム過ぎる近況報告ですた(´・ω・`)


※追記
今改めて「地震列島」について調べてみたら、これって東宝映画なんですね。
うーん納得。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。