俺はまだシンデレラだっ!
mixiをうろちょろと徘徊していたら、こんなコミュニティを発見しました。


「愛すべきド変態☆タキシード仮面」


ちょっと待てーーーーー!

タキシード仮面様といったら、私が小学生の時に胸をときめかしたキャラじゃないかっ!
いつも薔薇と共に颯爽と現れて、
セーラー戦士のピンチを救うイケメン大学生(原作では高校生)。
薔薇の花と日本男児のコラボレーションなんて、よくよく考えたら笑い死に必至ですが、
タキシード仮面様はオッケーです!二次元だし!

そんなタキシード仮面様をド変態呼ばわりとは失礼なっ!

と思いつつも、トピックスを少し見てみることに。


「夜になると仮面をつけて、麻布十番街を徘徊」
恋人中学生
「バラをダーツにしてる」
戦闘力は女以下
タキシード・ラ・スモークボンバーっていう裏ワザがある」
「帽子も投げる」
「ステッキはニョイ棒だ」
「足手まとい」


あ・・・

あれ・・・

うん・・・確かに恋人中学生とかはまずいかな。

夜中に仮面つけて麻布十番を徘徊するのもまずいよね。
てゆか、麻布十番じゃなくてもまずいよね。

どうしましょう、

タキシード仮面逮捕確定です!


takisido2.jpg
多分下出してるね、これは。



・・・どうやら私は知らず知らずのうちに、
大人の階段を上ってしまっていたようです。

今となっては、「タキシード・ラ・スモークボンバー」って技の名前も

つんく♂あたりが作った曲の名前にしか見えません。


よくよく考えてみれば、
5シリーズ中3回敵側の手に落ちて操られているんですよね、コイツ
顔が良くてもそれでは困ります。
そもそも、薔薇投げられるって、レベル的にはキャッツ・アイと変わりません。

それなら、例え薔薇が投げられなくても、それ以前に薔薇が似合わなくても、

レイ・セフォーあたりに助けに来てもらった方が良さそうです。


この役立たずっっ!!!!


お前なんかこうだっ!

takisidoo.jpg
タキシード仮面 - カッコよさ + 変態性 = こんな感じ

「麻雀トリプルウォーズ番外編 セーラーウォーズ」という90年代ゲームのキャラです。
セーラームーンにインスパイアされまくりのこのゲームでも、
タキシード仮面への認識ってこんな感じだったのですね。


さらにショックなことに、wikipediaによると、
「服飾学的に言えば、彼が着用しているのは、尾の無い燕尾服であり
「スペンサージャケット」と呼ばれるものでタキシードでは無い。 」とか。


タキシード仮面様、アイデンティティ崩壊しすぎです。



・・・でもっ・・・!

・・・それでもっ!

それでも、幼い頃の私は健気にも
「いつかはタキシード仮面みたいなカッコいい人とれ・・・れ・・・恋愛を・・・ハァハァ」
なんて、痛さ丸出しの妄想をくりひろげていたのです。

あの頃はピュアだったのです。
妄想の内容にもよりますが、多分ピュアだったに違いないです。
パッと見のカッコよさ(?)に騙されてしまうような、純粋な奴だったのです。

そんなあの頃の私に、今!愛を込めて叫びたいです。


大馬鹿野郎♪と。


というわけで、このコミュニティに入ることを真剣に考えているmaryuanなのでした。


タキシード・ラ・スモークボンバー!!!!!!!!!!




【おまけ】
リンク一件追加しました。

ワタシリウム
http://yuanna.jugem.jp/


maryuanの創作物(おもに詩的な何か)が散らかっています。
ただ散らかしておくのもなんなので、一部手直ししてみました。
基本的に暗いので、ダークサイドmaryuanにあまり興味のない人は、
見ないことをオススメします。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

