ずっとお前のターン。
まずはこちらをご覧下さい。

以下引用。

------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000007-imp-sci

【カゴメ、野菜ジュースの携帯サイトで笑顔採点機能】
カゴメは、同社製品の「野菜生活100」を紹介するWebサイト「前向きスイッチ スマイルリンク」内で、笑顔の写真を解析して、採点する「スマイルリンク」を12日より提供する。

今回提供される「スマイルリンク」機能は、携帯電話やパソコンから送信された写真を元に、笑顔を解析して点数をつけるというもの。笑顔の判定では、笑顔の度合いを数値化できるという富士フイルムの技術が用いられている。顔写真のデータベースと比較し、目や口など笑顔のポイントをチェックして数値化する。

 このほか同サイト内では、ブログ内の言葉に反応して芽を出すというブログパーツ、携帯電話宛に前向きなメッセージを毎週月曜に送ってくれるサービスが用意されている。

■ URL

  前向きスイッチ スマイルリンク
   http://yasai-seikatsu.jp/
------------------------------------


このスマイルリンクで、お仕事仲間でもありマイミクでもあるナイスメガネの
にーさん
(兄ではない)が、こんなことして遊んでました。


gedou22.jpg

こっ・・・これは・・・


Σ(゜д゜)「まさに外道」の赤ちゃん!!!!!!!

gedou3.jpg


さ・・・さすがにー氏・・・
とんでもないことやらかしてくれます。

で、何がとんでもないかというと、このスマイルリンクは
これまで投稿された投稿画像がランダムで、ぐるんぐるんと表示されるんですね。


gedou11.jpg
こんな風に。


にーさん曰く、

「笑顔とくれば、『まさに外道』の赤ちゃんでしょう!」

とのことでしたが、

それおかしい。

にーさん・・・
穏やかそうな顔して、真っ黒い闇を感じさせてくれやがるナイスガイですね。






私もやってみよーっと♪


というわけで、対抗する私のカードは、にー氏と違うアプローチで素敵な笑顔の彼女。


egao11102.jpg
ヨーメーン♪


egao1110.jpg
顔の部分を切り出して・・・



ぽちっとな・・・


smile22.jpg
出たっ!!!!


意外な高得点に、びっくりです。

で、さらに・・・


   smile12.jpg
じゃじゃんっ♪


うわぁ、すげぇ違和感♪


なんというパンチ力。
もし彼女の画像を表示させてしまった人は、さぞびっくりすることでしょう。けけけ。


・・・でも何故でしょう。

こ・・・このターン、俺の負けだ・・・。
kaiba.jpg
と思うのは。

ずるいよ、にーさん。
「まさに外道」の赤ちゃんは反則だよ。

あの笑顔に勝てる笑顔なんてない・・・ないんだよっ!!!!


ikki2.jpg
これは「にいさん」違い。


などと、思う私もやっぱりにーさんと同類項である気がしますが、


認めません。




さて見事に現実を無視したところで、最後に、
皆さんもお暇な時に遊ばれてみてはいかがでしょうか、とか言ってみます。
乾いた心に、一滴の潤いが染みること間違いありません。

使い方は間違ってますが。

というわけで、なんのオチもありませんが、今日はこの辺で。

maryuanは、子供心をいつまでも大切にする子です。




【追記】

「最近のmaryuanブログは、凄さが増している」
というご意見を頂きました。

ただ、この場合の「凄さ」は間違いなく

「やばさ」

もしくは、「人としての道を踏み外している感」だと思うので、

素直に喜べません。


・・・でもmaryuanはもともとこんな奴デスヨ?(゜∀゜)アヒャヒャ


それでもお付き合い頂けると、不肖maryuan泣いて喜びます。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

