俺はまだシンデレラだっ!
mixiをうろちょろと徘徊していたら、こんなコミュニティを発見しました。


「愛すべきド変態☆タキシード仮面」


ちょっと待てーーーーー!

タキシード仮面様といったら、私が小学生の時に胸をときめかしたキャラじゃないかっ!
いつも薔薇と共に颯爽と現れて、
セーラー戦士のピンチを救うイケメン大学生(原作では高校生)。
薔薇の花と日本男児のコラボレーションなんて、よくよく考えたら笑い死に必至ですが、
タキシード仮面様はオッケーです!二次元だし!

そんなタキシード仮面様をド変態呼ばわりとは失礼なっ!

と思いつつも、トピックスを少し見てみることに。


「夜になると仮面をつけて、麻布十番街を徘徊」
恋人中学生
「バラをダーツにしてる」
戦闘力は女以下
タキシード・ラ・スモークボンバーっていう裏ワザがある」
「帽子も投げる」
「ステッキはニョイ棒だ」
「足手まとい」


あ・・・

あれ・・・

うん・・・確かに恋人中学生とかはまずいかな。

夜中に仮面つけて麻布十番を徘徊するのもまずいよね。
てゆか、麻布十番じゃなくてもまずいよね。

どうしましょう、

タキシード仮面逮捕確定です!


takisido2.jpg
多分下出してるね、これは。



・・・どうやら私は知らず知らずのうちに、
大人の階段を上ってしまっていたようです。

今となっては、「タキシード・ラ・スモークボンバー」って技の名前も

つんく♂あたりが作った曲の名前にしか見えません。


よくよく考えてみれば、
5シリーズ中3回敵側の手に落ちて操られているんですよね、コイツ
顔が良くてもそれでは困ります。
そもそも、薔薇投げられるって、レベル的にはキャッツ・アイと変わりません。

それなら、例え薔薇が投げられなくても、それ以前に薔薇が似合わなくても、

レイ・セフォーあたりに助けに来てもらった方が良さそうです。


この役立たずっっ!!!!


お前なんかこうだっ!

takisidoo.jpg
タキシード仮面 - カッコよさ + 変態性 = こんな感じ

「麻雀トリプルウォーズ番外編 セーラーウォーズ」という90年代ゲームのキャラです。
セーラームーンにインスパイアされまくりのこのゲームでも、
タキシード仮面への認識ってこんな感じだったのですね。


さらにショックなことに、wikipediaによると、
「服飾学的に言えば、彼が着用しているのは、尾の無い燕尾服であり
「スペンサージャケット」と呼ばれるものでタキシードでは無い。 」とか。


タキシード仮面様、アイデンティティ崩壊しすぎです。



・・・でもっ・・・!

・・・それでもっ!

それでも、幼い頃の私は健気にも
「いつかはタキシード仮面みたいなカッコいい人とれ・・・れ・・・恋愛を・・・ハァハァ」
なんて、痛さ丸出しの妄想をくりひろげていたのです。

あの頃はピュアだったのです。
妄想の内容にもよりますが、多分ピュアだったに違いないです。
パッと見のカッコよさ(?)に騙されてしまうような、純粋な奴だったのです。

そんなあの頃の私に、今!愛を込めて叫びたいです。


大馬鹿野郎♪と。


というわけで、このコミュニティに入ることを真剣に考えているmaryuanなのでした。


タキシード・ラ・スモークボンバー!!!!!!!!!!




【おまけ】
リンク一件追加しました。

ワタシリウム
http://yuanna.jugem.jp/


maryuanの創作物(おもに詩的な何か)が散らかっています。
ただ散らかしておくのもなんなので、一部手直ししてみました。
基本的に暗いので、ダークサイドmaryuanにあまり興味のない人は、
見ないことをオススメします。
Smells Like もにゅもにゅ
LagunaMoonという下着ブランドのカタログをぺらぺらとめくっていたのですが、


nioi2.jpg


このカットのモデルさん(@ビヨンセ似)が


ワキの匂いを嗅いでいる様に見えるのは私だけですか?



nioi.jpg
       あ~すっぺ~♪



そんな爽やかにワキの匂いを嗅ぐなよ。



だがそれがいい!

soregaii.jpg
       いいのか?




maryuanはLagunaMoonの下着が大好きです。
誰かプレゼントして下さい。
だから僕はため息をつく。
今朝、ALGONQUINSのタイトなロングスカートをはいて出勤しようとしたmaryuanに
母が一言。

「パジャマで行く気なのかと思った」

確かに柔らかいコットン素材だしボーダーだけどさ、そりゃないよママン!

一言で一日のエネルギーの半分くらいを持っていくとは・・・
最終兵器彼女な母親に、嬉しくて涙が出ます。

そんなわけで、しくしくしながら家を出、電車に乗ったら、



afro.jpg
          ・・・!?


青年アフロが踊り狂ってました。

ヘッドフォンから爆音でもれ聞こえるヒップホップ。
しゃきしゃきとステップを踏み、揺れる青年。わさわさと大きく揺れるアフロ。
一体なんの儀式かと。

笑ってはいけないと思いつつも、こみ上げてくる笑い。
周りの乗客を見れば、みんな同じ表情。

ニュータイプでもないのに、乗客同士がシンクロしています。

すごいことです。
ムラサメ研究所もびっくりです。

シンパシーの波に車内がゆんゆんと異様な雰囲気になりつつあるなか、
やがて一人のおばちゃんが乗ってきました。
ゆっくりと私の目の前に立つおばちゃん。
おもむろにイヤホンを装着・・・・

そ・・・その構えは・・・っ!?

ruru2.jpg
ま・・・まさか・・・
やめろ・・・やめるんだぁぁぁぁ!!!!



~♪



ipod.jpg
おばちゃん激ノリ。



揺れるアフロ。
揺れるおばちゃん(の二の腕)。
凍りつく車内。

これぞまさに

カ オ ス。

結局彼らは終点までノリ続け、私に背を向け去っていきました。
母によって削り取られ、残り少なくなっているHPとMPを根こそぎ奪って・・・。




maryuan はしんでしまった



■■GAME OVER■■


朝からなんてこったい!





「しかたのない やつだな。 おまえに もう いちど きかいを あたえよう!」
   
・・・・
 
へんじがない。 ただのしかばねのようだ。
取り立てて騒ぐほどの事ではない事件簿。
1:母の携帯を使って弟へのメールを作成中、

「夜だよ」と打とうとした時の画面。


yorudan.jpg
第一の候補:ヨルダン
第二の候補:ヨルダン川


母の携帯は、流れ流れてどこへ行くのでしょう。
洗礼でも受けに行くのでしょうか。



2:電車内でタオルハンカチを拾いました。


血まみれ


でした。


今のところ、まだ何の事件にも巻き込まれていません。
maryuanが消息を絶ったら、

「あぁそういうことか」

と思って頂けるとありがたいです。


3:朝の満員電車での話です。

目的地(終点)に到着したので降りようとしたところ、
殺気立ったオフィスワーカー達が雪崩れてきて、

宙に浮きました。

そして、そのまま

片足がホームに落ちました。


挙句、さらに雪崩れてくるオフィスワーカー達に踏まれること数回。
「死ぬかもしれん」と思ったその時、


「大丈夫ですかっ!?」



神が光臨なさいました。

神様は、

ヒゲ・ロン毛・ピアス・腰パンという出で立ちでございました。

人を見かけで判断しちゃいけないな、と思いました。




以上、ここ数日のmaryuanの生き様でした。
タイトルが全てを物語っています。

珍しくテンションが低めに感じられる日記ですが、maryuanは元気です。


kuranado.jpg
家の中でこんなポーズとって、鼻歌歌っちゃうくらいには。
ずっとお前のターン。
まずはこちらをご覧下さい。

以下引用。

------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000007-imp-sci

【カゴメ、野菜ジュースの携帯サイトで笑顔採点機能】
カゴメは、同社製品の「野菜生活100」を紹介するWebサイト「前向きスイッチ スマイルリンク」内で、笑顔の写真を解析して、採点する「スマイルリンク」を12日より提供する。

今回提供される「スマイルリンク」機能は、携帯電話やパソコンから送信された写真を元に、笑顔を解析して点数をつけるというもの。笑顔の判定では、笑顔の度合いを数値化できるという富士フイルムの技術が用いられている。顔写真のデータベースと比較し、目や口など笑顔のポイントをチェックして数値化する。

 このほか同サイト内では、ブログ内の言葉に反応して芽を出すというブログパーツ、携帯電話宛に前向きなメッセージを毎週月曜に送ってくれるサービスが用意されている。

■ URL

  前向きスイッチ スマイルリンク
   http://yasai-seikatsu.jp/
------------------------------------


このスマイルリンクで、お仕事仲間でもありマイミクでもあるナイスメガネの
にーさん
(兄ではない)が、こんなことして遊んでました。


gedou22.jpg

こっ・・・これは・・・


Σ(゜д゜)「まさに外道」の赤ちゃん!!!!!!!

gedou3.jpg


さ・・・さすがにー氏・・・
とんでもないことやらかしてくれます。

で、何がとんでもないかというと、このスマイルリンクは
これまで投稿された投稿画像がランダムで、ぐるんぐるんと表示されるんですね。


gedou11.jpg
こんな風に。


にーさん曰く、

「笑顔とくれば、『まさに外道』の赤ちゃんでしょう!」

とのことでしたが、

それおかしい。

にーさん・・・
穏やかそうな顔して、真っ黒い闇を感じさせてくれやがるナイスガイですね。






私もやってみよーっと♪


というわけで、対抗する私のカードは、にー氏と違うアプローチで素敵な笑顔の彼女。


egao11102.jpg
ヨーメーン♪


egao1110.jpg
顔の部分を切り出して・・・



ぽちっとな・・・


smile22.jpg
出たっ!!!!


意外な高得点に、びっくりです。

で、さらに・・・


   smile12.jpg
じゃじゃんっ♪


うわぁ、すげぇ違和感♪


なんというパンチ力。
もし彼女の画像を表示させてしまった人は、さぞびっくりすることでしょう。けけけ。


・・・でも何故でしょう。

こ・・・このターン、俺の負けだ・・・。
kaiba.jpg
と思うのは。

ずるいよ、にーさん。
「まさに外道」の赤ちゃんは反則だよ。

あの笑顔に勝てる笑顔なんてない・・・ないんだよっ!!!!


ikki2.jpg
これは「にいさん」違い。


などと、思う私もやっぱりにーさんと同類項である気がしますが、


認めません。




さて見事に現実を無視したところで、最後に、
皆さんもお暇な時に遊ばれてみてはいかがでしょうか、とか言ってみます。
乾いた心に、一滴の潤いが染みること間違いありません。

使い方は間違ってますが。

というわけで、なんのオチもありませんが、今日はこの辺で。

maryuanは、子供心をいつまでも大切にする子です。




【追記】

「最近のmaryuanブログは、凄さが増している」
というご意見を頂きました。

ただ、この場合の「凄さ」は間違いなく

「やばさ」

もしくは、「人としての道を踏み外している感」だと思うので、

素直に喜べません。


・・・でもmaryuanはもともとこんな奴デスヨ?(゜∀゜)アヒャヒャ


それでもお付き合い頂けると、不肖maryuan泣いて喜びます。
Yo,my fuckin' sweety pie!!
春です。

なんかもう、むやみやたらに春です。

暖かくなってきた気候のことでも、湧きはじめた虫共のことでもないですよ。

そう、春・・・それは出会いの季節

4月に突入すると数々の「出会い」があるためか、
それに伴ったスプリングハズカ~ムな人がじわじわと増えてきています。
もうね、街中とかね、LOVEまみれなわけですよ。まったくもう。


syaron.jpg
べっ・・・別にうらやましくなんかないんだからね!!


さて、お約束のツンデレツインテールに萌えたところで、
今回はそんなラブまみれな人たちのお話です。

それは先日、私が優雅にひとりコーヒーを楽しんでいた時のことでした。

隣には10代後半~20代前半とおぼしき男女がおりました。
ふと耳に入った彼らの会話がこちら。



♂「なぁ、お前さ、今欲しいものとかある?」

♀「んーしいて言えばキャラメルラテかな」
(キャラメルラテにまさに口をつけんとしていたところだったからかと思われます)

♂「そうじゃなくって!100日記念日に何が欲しいかってことだよ。」
(ややふてくされる)

♀「あ、照れてる♪私は、○○がいてくれるだけで幸せです♪



わーお、ラブまみれわーお。

会話自体は、まあちょっと人前では控えようか、って位でなんてことないのですが、
100日記念日って。
わざわざ数えないと祝えない記念日です。
てことは、あれですか、彼氏数えてたってことですか?

わーお、ラブまみれわーお。

でもなんで100日目が記念日なんでしょうね。
区切りがいいから?うーん。
ラブまみれな人たちにとっては、毎日がエブリデイってことでしょうか?

だとすると。


別に四十九日でもいいんじゃなかろうか。


ほんとにオッケーな人がいたら色んな意味で悲しくなるので、もうこの辺でやめときます。



さて、こんなネガティブなことばかり書いていてもアレなので、
私もラブまみれ気分を味わってみようと思います。

クサイせりふジェネレーター

自分の性別と相手の名前を入れると、
ドリーミングな口説き文句をコーチングしてくれるサイトです。
これで、性別を「男」にして自分の名前を呼んで口説いてもらってみました。

【告白編】

maryuan、また傘ささないで歩いたな!びしょ濡れじゃないか!俺にあっためて欲しいのか。

いいえ、傘を忘れただけです。

【映画編】

映画のストーリーなんて全然覚えてないや!だってmaryuanの横顔ばかり見てたからな。

映画見ろよ。

【食べ物編】

maryuanはくるみみたいだね。固くてmaryuanの殻を壊すことができない。
リスになればいいのかな…。


リスになっても無理です。

【受験勉強編】

maryuanのために合格祈願の絵馬買ったんだけど、気づいたら恋愛成就って書いてた!

あっ、こらてめぇ何書いてやがる!

【卒業編】

卒業文集に将来の夢はmaryuanの「旦那さん」って書いたし、
名前の欄にmaryuanの名字も書いちゃった。


えっと・・・ストーk

【梅雨編】

てるてる坊主になって、maryuanの家の軒先にずっと吊るされていたい。

よーし、いい覚悟だ。

【芸術編】

毎日maryuanをながめられるように、彫刻で像を作ったよ。
もう左手に指輪もはめておいたからね♪


では、末永くお幸せに。

【クリスマス編】

maryuan、サンタクロースは存在しない。でも、ボクがいる。

チ ェ ン ジ 。

【ウィンタースポーツ編】

スキージャンプの成績が伸びないんだ…。maryuanへの愛が重すぎる。

ほんとですね。

【動物編】

ワニ皮のバッグがほしいって?
もしボクがワニだったら、maryuanのためなら自らすすんでバッグになるよ。


それは残念。




男性の皆さん!いかがでしたか?
こんな感じで、気になる彼女を口説いて春を満喫しちゃって下さいね♪

        haruhi.jpg
                  ふ ぁ い つ



以上、現場からmaryuanでした。
趣味全開ワールド・鋼鉄のセクシャリティ
タイトルに特に意味はありません。
今回の日記はあまりに趣味が全開なので、
maryuanとは趣味が合わないなーとか、そんな悲しいことを密かに思っている方には、

syuusei.jpg
そんな大人っ!修正してやるっ!!


失礼しました。
回れ右をオススメします。


↓↓以下本題。↓↓


自宅近所の本屋さんにて。


honya.jpg
BASTARD!!暗黒の破壊神 25巻
2年ぶりの新刊 いよいよ発売!



2年ぶりとな!

BASTARDは、何年か前まで好きで集めていたものの、
あまりに話があちこちに飛びすぎて、脳みそのキャパシティーをこえてしまったのと、
もはやエロ同人誌のような展開にお腹いっぱいになってしまったので、
読むのをやめていたのですが・・・。

ま だ や っ て た ん だ !

2年ぶりの新刊!と言われてしまうと、読みたいようなそうでもないような・・・。
うーん悩む。

「期間限定」とか「○○店限定発売」とかいう言葉に、
一瞬くらっときてしまうのと似ているようなそうでもないような。


shera2.jpgnei2.jpg
こんなセクシャルバイオレンスなおねーさん達がうようよ出てきます。
これでも結構ぎりぎりなのに、さらに脱いだりします。
もうほとんど出てんじゃん!みたいな。

見開きで全裸でモザイクとか

大丈夫か、Wジャンプ!!

と思ったものです。


ちなみに、私にとってこのBASTARDのもう一つの楽しみ方(むしろこっちがメイン)は、
作中に出てくるHR/HMバンドちっくな名前やら呪文を探すことでした。

メタ・リカーナ王国だの、ハーロ・イーンだの、
カイ・ハーンだの、ザック・ワルダーだの、

もうてんこ盛り。

ちなみにイングヴェイ・フォン・マルムスティーンという、
もうそのまんまなキャラクターも出てきます。
さらに彼の「光の高速剣」の名前は、「朱闘羅刀(ストラト)」

yngwie.jpg
ぶはははははは。

洋楽アーティストの名前を使った漫画というと、ジョジョなんかもそうですが、
こっちだと爆笑になってしまうのは何故でしょう。
おしーえてーおじいーさんー


yngwie.jpg
おしーえてーおじいーさんー


もう大好き。





でもやっぱり、買うとなると少し考えてしまうmaryuanなのでした。
トングとエロスの甘い関係
新宿駅にて。


tongu.jpg
看板にキレイにかけられた、二つのトング。



なんぞこれ?


ちなみに看板は、喫煙マナーの看板です。
あれですか、道に捨てられたタバコを拾うためのものなんでしょうか?


まさかね。


そういえば私の通っていた小学校には、
年に一度「ボランティア活動」という行事がありました。
みんなでぞろぞろと学校から近所の自然公園的なところまで歩き、
見かけたゴミを拾っていくというものです。

で、その近所の自然公園には何故かよく

エロスなご本が捨てられていました。


main.jpg
原題は『FUR:AN IMAGINARY PORTRAIT OF DIANE ARBUS』。
それが邦題になると、こんなことに。
私、こんな感じのタイトルを

エロスの街、池袋北口の映画館でよく見かけました。
※この映画自体は素晴らしいものです。



話は反れましたが、
そんなわけで、小学生のボランティア活動の場には思い切り不向きな自然公園。
5~6年生になって思春期をむかえ始める男子たちには、ボランティア活動というより、

エロ本拾いの日

と認識されていたんじゃないかなぁ、と、
このトングを見てしみじみと思わずにはいられないmaryuanなのでした。
実際、草陰で男子数人が固まってはしゃいでいたので覗き込んだところ、
「こっち来るんじゃねぇよ」的なことを言われたことがありました。

今思うときっとそういうことだったのですね。
いや、きっとそうに違いない。


神様神様、
謎のトングからこんな事に思いをはせてしまうmaryuanを、どうぞお許し下さいませ。




【おまけ】

mozaikuhazusiki.jpg

DORAEMOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!



神様神様、私ちっとも懲りてません。

何も言えなくて・・・春
四月に入り数日が経ちました。
いよいよ春本番といった感じで、気候も暖かくなってきましたね。
ポカポカ陽気に自然と瞼が重くなる季節の到来です。

というわけで、「春眠暁を覚えず」が今まさに現在進行形のmaryuanです。こんにちは。
あまりの眠気にそろそろ幻覚が見えそうです。
こう、お花畑とかせせらぐ小川とか。


sanzu.jpg
わーい、川だ♪\(´∀`\



Σ(゜ρ゜)



春眠どころか、危うく永眠するところでした。


ちなみに全国には「三途川」が三ヶ所あるそうです。
中継ポイントなんでしょうか?
三ヶ所もあると、なんかもうRPGのセーブポイントみたいです。
まぁ天国までは結構道のりが長そうですしね!



・・・と話は反れましたが、死にそびれたところで話は変わりまして。



この時期になると、いかにも新入社員な人をあちこちでよく見るようになります。
スーツがまだどこか似合っていない、とか満員電車に慣れていない、とか
そんな感じの人です。

そしてついに昨日!私の勤務先にも新入社員がやってきました。ヤア!ヤア!ヤア!

ちなみに昨日は社内見学だったようです。
偶然お昼休憩でぼけーっとしていたところに、
先輩社員に引率された若者達が、目を輝かせながら傍を通過してゆきましたから。

でね。

これからの社会人生活への期待に瞳をキラキラさせた新入社員たちは、
「挨拶が第一歩」とばかりにぼけーっとした私にも律儀に声をかけてゆくのですよ。


berubara2.jpg
「お疲れさまです!!!!」

berubara.jpg
「お疲れさまです!!!!!!」


うん、挨拶は確かに大事だよね。
上司に、「今時の若いモンは挨拶が出来ない」なんて言われたくないもんね。
でもね、私、挨拶されるほど偉い人じゃないんだ。
いや、それはいいんです。上司にしか気持ちいい挨拶しない人なんて嫌だし。


だがしかし。



kirakira.jpg
そんな目で見ないでくれ。


フレッシュ光線にやられます。精神が。
昼休みに若干死んだ目でぼけーっとしている26歳女子(未婚)にはつら過ぎます。
うすぼんやりと26年を過ごしてきたことを、
そして気付いたら結構いい年になっていることを、ひしひしと感じます。

せっかくいい気持ちで昼食後の気だるさを満喫していたのに、
さわやかに鬱にしてくれるなよ、と。


惰性でぼんやりと過ごしてしまいがちな毎日をとりあえず改善しようと、
痛感しきりなmaryuanなのでした。





kirakira.jpg
だからやめろってば。
ミルキーはママの味。では、マミーは誰の味?
突然ですが、私の母はチャレンジャーです。
しかも、自分ではチャレンジしないチャレンジャーです。

どういうことか、具体的に申しますと、

キワモノじみたお菓子を買ってきては、人に食わせる

ということです。
そして、大抵そのチャレンジ精神の尊い犠牲になるのがmaryuanです。
勤務時や稽古中のお口のお供として持たせてくれるのは、とてもありがたいのですが、

いつも


tiroru.jpg
青梅味のチロルチョコ
中にもちっとした青梅ペーストが入っていて・・・激マズ


こんな物ばかり持たせてくれやがります。
もう少しまともなお供を頼むよママンっ!と日ごろ訴えてはいるのですが、
彼女のチャレンジ精神はもう何年も衰えることがありません。

あ、ここまで書いていて気付きましたが、
私ってば何年もこの苦行に耐えていたのですね
自覚したら限界が。

・・・話は少し反れましたが、
そんな傍迷惑なチャレンジャーである母が再びやってくれました。


mami.jpg
マミー味のハイチュウ


あーあ。


しかも


mami2.jpg
何みかんのマミー味って。


頼むよお母さん、勘弁してくださいよお母さん。
と呟きながらも口に入れてみる私ってば親孝行イエー。


mogu.jpg
     もぐもぐ






予想外に美味しかったよママンorz




美味しかったのでホッとしつつも、
突っ込みどころがなくなった事と、隣の得意げな母の顔が、
相当悔しいです


悔しいので、もうしばらく苦行を続けようと思います。
maryuanはチャレンジャーな母が大好きです。



【おまけ】

暇つぶしがてらえぐりさタソのとこから拾ってきた地雷バトン的なアレ。
もはや地雷を仕込んでないので、ただのシークレットバトンです。

見たらコメ強制!! ・・・別にいらんです。
日記にかならず載せること!!・・・(゜∀゜)ニヤニヤ
質問はシークレット!! ・・・おk
題名は「大好きだよ」・・・スンススーン

1:誰の?私の?
2:勿論
3:体力が続く限りでお願いします。
4:私は面食いでないことで有名なのさ。
5: 楽しくて気持ち良い感じで。
6:痛いのはちょっと。
7:肩につくぐらい。
8:いりません。
9:外ではMで内ではS。
10:ケースバイケース。
11:何が?ナニが?どっちにしても嫌だな。
12:問題外。
13:キャパシティの広い人。
14:相性が良ければなんでも良いです。
15:俺様。
16:いや!できるならいつでも!頼むから!
17:小学生。
18:とっくです。
19:これ答えたら質問内容知った人が引く気がしますが、どうでもよいです。 16人。
20:あるある
21:あるある
22:あるある
23:あるある
24:いるいる
25:けけけ。
26: 外はMで内はS。


わざわざいやらし~い感じで答えてみましたPM12時。
質問内容が知りたい人には、メッセージで送ります。
半年後に結婚します。
地雷バトンじゃないですよ。































嘘ではありますが。


お約束のエイプリルフールってことです。

とはいえ、この歳(26)になってこのネタで嘘をつくのは、
無駄にリアル感があるだけに、


非常に痛いです。


yamu.jpg
前回からの流れから、ここで使う画像は、これしか考えられない。



悲壮感が漂ってきたので、今日はこの辺で。
結局一番の「四月バカ」はmaryuanだってことです。ごふぅ。

では、おやすみなさいませ。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

