スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れぬ夜は、好きなものたちに囲まれていた日を思い出す。
特に更新するような事もないのですが、いかんせん眠れないので、
数日前に友人と自由が丘でお茶した時の写真なぞ。



lmari2.jpg
以前に知り合いから頂いたポーランド製の可愛いフェルトの帽子と、
分かりにくいですが、先週の箱根旅行で購入したJUN MENのロングカットソー。
お気に入りのものに包まれていると、とても幸せな気分になります。



lmari.jpg
「犯人は月君で間違いないでしょう」

なんだか非常に「DEATH NOTE」のLちっくな一枚。
勿論L座りはしていません。

お気に入りのカフェアンセーニュダングルにてカフェ・クレームなぞを飲んでます。
ここには死ぬほど忙しい時でない限り、
一週間に一度くらいの頻度で現れている気がします。
しかもいつも同じメニュー。そろそろ顔を覚えられそうです。
常時クラシックがかかっている店内は、クラシック好きな私にとって
非常に落ち着く場所なのです。



自由が丘には結構な割合で出現しているので、もし見かけたら声でもかけてあげてください。
きっとはにかみます。



【本日の作業用BGM】
Daft Punk - Alive 2007

作業用BGMとこの日記の内容があまりにもそぐわない件に関しては、
苦情は受け付けませんw
スポンサーサイト
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。