女と果物は腐りかけが美味いと言う。
公演後の虚脱感や日常生活にリズムを戻すためのあれこれで、
なんとなくうやむやになっておりましたが・・・

18日に私誕生日を迎えました。

おめでとう私、ありがとう私。

着々と世間一般で言うところの「いい歳」になっていきます。

同時に、今の自分やこれからの自分に対して思うところも増えてくるわけで。
いつまでも「私は私よ関係ないわ」(by中森明菜:少女A)とも言い切れず、
少し悶々としてしまったりしなかったり。

ただ、考えすぎてぐるぐるしたところで仕方ないので、
今は自分の信じる道を、人様に迷惑かけないように進んでいこうと思うばかりです。
幸い色んな意味で方法で支えてくれる人たちがいるので、
これは本当にありがたい事です。
甘えすぎないように、上手に支えられて生きていきたいです。
必要以上にストイックになって、あっぷあっぷしないように。
結果として、大事な人たちに迷惑をかけないように。
それだけです。

で、話は変わりますが、

今回の公演時期と誕生日が近かったのもあり、
公演中にざっき~さんがプレゼントをくれました。


loccitane.jpg
  ☆L'OCCITANEのソープとソリッドパフューム☆


さすがざっき~さん、私の香り好きをしっかり押さえてくれています。
本当にありがとうございます。大事に使います。
というか、勿体無くてすぐには使えそうにないので、
しばらくは飾っておこうと思ったり。

誕生日というだけでなく、普通に公演中にお祝いをくれた方もいまして、
なんだか最近の私は色んな人に愛されてるなぁ、としみじみしてしまいます。
ご本人方からは、「大袈裟だなぁ」と言われてしまいそうな気もしますが、
それでもいいのです。うれしいのですから。


        flower.jpg
O-嵐さんケーチ君がくれたブーケを活けてみました。可愛い♪


O-嵐さんは、他にもご自宅で育てられた柚子を下さいました。
こちらは幾つかを柚子湯として、頂いたその日に投入させて頂きました。
楽日を迎えた身体に染み渡り、とても癒されました。

それ以外にも、たくさんのお誕生日おめでとうメールも頂きました。
☆さんざっき~さんのいさんトラン犬マスクしろねこちゃん
本当にありがとうございます。
元が筆不精(?)なのと忙しさにかまけ、即レスが出来ずに本当に申し訳ありません。
でも、ひとつひとつが私を幸せ気分にしてくれました。本当嬉しかったです。
皆様からのお祝いの気持ちを大切にして、
maryuanはこれからの1年も邁進していこうと思います。

これからもmaryuanを生暖かい目で見つめてあげて下さいませ。


う~ん、最近の日記は笑いゼロだなぁ。
で、笑いゼロのチラ裏みたいな日記を残して、
maryuanは明日から三日ばかり旅行に行ってきます。
ザ・やり逃げ。


【おまけ】
今日会社から帰ってきたら、一人暮らし中の愚弟が帰ってきていました。

で、私の顔を見て一言。

「よう売れ残り」


yamutya.jpg

                 痛。



確かにいわゆる「売れ残り」と言われる歳には差し掛かりましたが、

顔を見るなりそれは、あんまりではなかろうか愚弟よ。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

