やることやってきた!
ただいま!
ソロモンよ!わたしは帰ってきた!!!









・・・放置に放置を重ね早二ヶ月。




すみません、ちょっと結婚してました。




放置のしすぎで、



プゲラ
「あいつ本当は結婚しなかったんジャネイノー?www」



なんて言われていそうですが、本当です。





ほーら
ね?





というわけで改めて。
9月26日、私maryuanは結婚式を迎え、無事におよめさまとなりました。
おめでとうありがとう。


やはり当日はなかなか感慨深い気持ちになりましたので、
現在唯一手元にある写真(撮・弟)と共にその時を振り返り、
感じた気持ちを忘れないよう備忘録をつけてみようと思います。






そのいち
ヴァージンロードなう

ヴァージンロード。
一般的に
「もっとも感慨深くなる瞬間ベスト3」
にランクインするシーンではないでしょうか。


当日は、エスコートの


パパーヌ
パパーヌ


が緊張のあまり早足になり過ぎて、
その早足っぷりに大層驚いた係の人の


「お父様!早すぎです!お父様!」
「お父様っ!もう少しゆっくrぁwせdrftgyふじこlp!」


と扉の影から叫ぶ声が


チャペル中に反響


ちなみにmaryuanはついて行くのに必死で、
ここで上腕二頭筋に3のダメージ。




そのに
身柄引き渡し中

式典の最中。

神父様の「誓いますか?」の言葉に

「はいっ☆誓いまっす☆」

と妙に芝居がかった声と物言いをしてしまったmaryuan。
しかも役者稼業で鍛えられた声は無駄にチャペルに反響

チャペル内失笑の嵐。


羞恥心に5のダメージ。


さらに指輪交換。
緊張のせいか、私の間接が太いせいかなかなか指輪が入らナーイ。
必死になってぐいぐいと指輪を押す旦那さまんさ。

非常に気まずい空気が漂います。

「もういい!あとは自分ではめるから!」

と小声で繰り返すmaryuan。
が、この声もチャペルに反響


羞恥心に8のダメージ。
ちょっと泣きたくなる。


・・・が、新郎に指輪をはめる段になったらこちらも指輪が入らず。
気持ちが少し晴れました。よかった。

勿論さっさと諦めましたヨ。



そのさん
ケーキぶった斬り

無事に(?)式を終え、披露宴。
余興も盛り上がり、華やかにつつがなく進みました。

何度も緊張した旦那さまんさにドレスの裾を踏まれるも、キニシナーイ。





そのよん
俺鼻水中

お色直し後。

キャンドルサービスにて、なかなか火がつかない卓が。
誰かが芯を湿らせて・・・という、よくある悪戯ですね。

「あれ?あれ?」とぼやく旦那さまんさ(以下サマンサ)の横で


「誰だ!?湿らせたのはーーー!!!」


と叫ぶmaryuan。

すぐ後に、犯人はサマンサの大学の教授と判明。



テラ孔明!
やべー




そして、クライマックスは両親への手紙と花束贈呈。
家族大好きなmaryuanはやや涙模様。

パパーヌ ママン
パパーヌとママンも涙模様。

盛り上がる音楽と共に、感慨はひとしおに。


・・・とその時。


「maryuan!おい、maryuan!」


と呼ぶ声が。

声の方を見ると



愚弟
愚弟



びよーん
こんな顔してました。





!?
何してんだ、君は。




式後に友人が
「弟さん、maryuanを一所懸命笑わせようとして、優しいねぇ」
と愚弟を褒めちぎっていましたが、それチガウト思ウ。


奴は湿っぽいムードが嫌でふざけたかっただけに違いないのです。
そういう奴なのです。

後日このエピソードを両親に話したら、やはり同じリアクションが返ってきました。
なんとお得な男だろうと思いました。






備忘録 終了。





うん、楽しかった。



それに尽きます。
これまでのこととか、これからのこととか、
沢山思うところはあるんじゃないかって話ですが、
楽しかったからオッケーだし、これからも楽しく面白おかしくやっていこうと、
それだけです。

そして、これからもテンションの赴くままに
駄文を書き散らかすとは思いますが、
これからもそんなmaryuanを生暖かい目で見て頂けたら幸いです。



【追記】
サマンサ東急電鉄の回し者のようになっている件について。

→顔は絶対出して欲しくないというサマンサの強い要望により
このようになりました。
別にサマンサは犯罪者ではありませぬ。
むしろメガネ男子だ!

・今後の更新について。

→新居がまだネットが繋がっていないので、
こちらに当分は記事をアップする予定です。

胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

ひとつよろしくお願い致します。
アラビアンナイトはフェティッシュに。
キュピーン
・・・む!?



むむむ・・・



なにやら今日の私の格好・・・





アラジンみたいだ!




アラジン スペシャル・エディション [DVD]アラジン スペシャル・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ディズニー

商品詳細を見る






うぇるかむとぅあらびあんないと
ほらね、結構なアラビアンナイt・・・












超帰りたい!

・・・おうち帰りたい!










いくら続く熱帯夜で寝不足気味だからって、
いくら朝起きられなくて会社に遅刻しそうになったからって、
いくらなりふりかまわず手近な服を引っつかんだからって、


なんぞこれ
なんぞこれ
なんぞこれ!



・・・と出勤中にあばばばばしたとかしないとか。


しかし、先だってのすっぴん出勤といい、
女性って、こうして年を取ってゆくのでしょうか。


やだよー 考えたくないよー。


けれど今は何より、一刻も早く家に帰って、
今日の己の惨状をなかったことにしたいです。



仕事が終わって帰宅するまであと数時間。頑張れmaryuan!




【気持ちを落ち着かせるために、久しぶりにバトンやってみた】

えぐりさたんからもらったフェチバトンです。

Q1 あなたは何フェチ?

めがねメガネ眼鏡!

あと、特にくるぶしの骨、そして

比較的骨格がしっかりしている人か、ガチムチ体系な人にムラッときます。
野球選手の尻が最高なんですよ。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

別に面食いではないのですが、他に見るとこもないので顔を見て、
そして全体的なボディーバランスを見ます。

で、身長

デカイ女にはこれ大事。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?

鎖骨は比較的褒められます。



Q4 異性の好きな部位?×5

メガネ・・・は部位ではないので、足。
(主にふくらはぎからくるぶしにかけて!)

・手(主に上腕二頭筋!)

・首筋

・背中(広いほうがよし)

・いや・・・だから

※例外として声。低音に弱いのです。


Q5 フェチを感じさせる衣装は??

・スーツ(+メガネが最高です
さぁ早くネクタイをほどくんだ!さぁさぁ!早く!

・学ラン (+メガネが最高です
生徒会長とかさ、堪らないよねっ!!!

・白衣(+メガネが最高です
うん、解剖されてもいい。


最近は和服の似合う人にもときめきますが、
これは人を選ぶので、次点扱いで。


Q6 次に回す5人を

滾りたい人はやればいいよ!




今回は本題よりおまけの方に力が入ってしまったのは
ここだけの話。
深夜の迷走はどこまでも
数時間前に
「本番前最後のお休みなのに仕事入れたけど、ちゃんと朝起きた私エライ」
という内容の記事を書いたのですが、

実はワタクシ


すっぴん


で会社に行きました。




すっきりした顔
オハヨゴザイマース!



今の会社で働き初めて数年ですが、
初めての試みでした。

試みなんて言ってますが、なんのこたない、
お化粧をしたら結構ギリギリだぞ、という時間に起きただけです。
うん、何も偉くない。

で、よしゃいいのにすっぴんだということに気付いていない人にまで
「自分今日すっぴんなんです!」と

まるで



見れ!
「私の恥ずかしい姿を見て!」



と言わんばかりに自虐に走るmaryuan、

完全に

ドM

です。

今回の「Benkei」の共演者の栗林里莉ちゃんが稽古場でよく
「私ドMなんですよ~」
と言っていますが、




ぶばっ!
鼻血が出ます




・・・ではなく、



負けてないぜ!と思うのです。






お前はバカか
・・・ワタシは一体何を言っているのでしょう。




性癖を暴露するだけならまだしも、
何を張り合っているのだか。



沈
バカ!私のバカ!



・・・ナチュラルハイを引きずって眠れないお馬鹿な子羊がいっぴき~


にひき~


・・・うん、寝る!




【まぁだまだいくよ~!!!】

「Benkei ~静恋の涙~」


K.B.S Project
「Benkei ~静恋(セイレン)の涙~」

2009/6/25~6/28 (築地本願寺ブディストホール)

「本能寺オテロ」から約1年半ぶりのK.B.Sスペシャル時代劇。
壇ノ浦で平家を討つも、兄・頼朝に逆賊の汚名を着せられ西国へ堕ちる義経一行。
再興に燃える平家の落武者達。
能や歌舞伎でお馴染み「船弁慶」をベースに描く、
全く新しい時代劇ファンタジー「Benkei-静恋の涙-」
悲しみに濡れる静の魂は、いま、弁慶の祈りとともに荒波を越える!


<日程>
6/25(木) 19:00
6/26(金) 14:00☆/19:00
6/27(土) 14:00 /19:00
6/28(日) 13:00 /17:00

☆アフタートークライブ有り

<チケット料金>
・S席(指定) … 前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,200
・A席(自由) … 前売 ¥3,800 / 当日 ¥4,200

<チケットお求め方法>
①K.B.S Project HPよりお求め頂けます。
URL:http://www.kbs-p.com/next.php
こちらよりお求めの際には「備考」欄に「鈴木真理」の名前と一緒に
叱咤激励・応援メッセージなどをお書き頂けると非常に嬉しいです。

②私個人よりお求め頂くことも可能です。
その場合maryuan_ticket@yahoo.co.jpまで
・ご希望の観劇日時とS/A席のご希望
・人数
をご記入の上、メッセージを頂けたらと思います。
また、mixiメッセージなどでも受け付けておりますので、
お気軽にメッセージ下さいませ。


ちなみに個人的には①のwebページからの購入がもっともお手軽かと思います。
また、その場合は「買ったよ~」というご報告を頂けたら、嬉しいです。
勿論、備考欄に「鈴木真理を観に行く」的な応援メッセージを頂けると
処理がスムーズかつ、
メッセージを読んだ私のテンションが非常に上がります。
また、S席に関しては、今回席数があまり多くないというのと、
チケットの売れ行きが非常に好調なのもある為、
お早目の予約をお勧め致します。


<出演者>
斉木隆行/藤田清二/たかさきゆこ/栗林里莉/あいか/
山岡達弘/藤田慶輔/鈴木真理/堂屋将之/平沼成基/
竹間梨香/大塚寛之/斉藤潤樹/ケイ・ジェイ/
山川ひろみ/中澤さとみ/菅家ゆかり/鈴木綾

<スタッフ>
脚本・演出:山口喬司 (「本能寺オテロ」「能舞エヴァンゲリオン」「101匹萌えタン」)/
舞台監督・美術・衣装:黒子すたいる / 舞台監督補:世良香生里 
照明:LightingOfficeアルティプラノ / 音響:タカボー / 殺陣:藤田清二 / 
振付:Mutsumi / 題字「Benkei」:中川麓雲 / 製作:K.B.S.Project / 
製作協力:karte、劇団女神座、team D.D.



【こちらもマイペースに更新してます】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/
ナチュラルハイってこういうことさ。
~♪
♪どぉ~ぉしぃ~て~ 





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
♪朝から仕事入れてしまったんだろぉ~






♪本番前最後の休みだったのにぃ~







しろめ。
♪もう戻れない~











orz










眠い・・・。
そして、よく朝早く起きられたなと思わずにはいられません。








あうあうあー
褒めて!誰か褒めて!





・・・嘘です。





今日は帰ったら寝る!
超回復につとめる!


それでは、最後に皆さんご一緒に~





しじみがトゥルルって頑張ってるんだよ!

ベホマ!!!!!!!!!!!!!





ありがとぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!





【もう一度告知できた!頑張るよ!超頑張るよ!】

「Benkei ~静恋の涙~」


K.B.S Project
「Benkei ~静恋(セイレン)の涙~」

2009/6/25~6/28 (築地本願寺ブディストホール)

「本能寺オテロ」から約1年半ぶりのK.B.Sスペシャル時代劇。
壇ノ浦で平家を討つも、兄・頼朝に逆賊の汚名を着せられ西国へ堕ちる義経一行。
再興に燃える平家の落武者達。
能や歌舞伎でお馴染み「船弁慶」をベースに描く、
全く新しい時代劇ファンタジー「Benkei-静恋の涙-」
悲しみに濡れる静の魂は、いま、弁慶の祈りとともに荒波を越える!


<日程>
6/25(木) 19:00
6/26(金) 14:00☆/19:00
6/27(土) 14:00 /19:00
6/28(日) 13:00 /17:00

☆アフタートークライブ有り

<チケット料金>
・S席(指定) … 前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,200
・A席(自由) … 前売 ¥3,800 / 当日 ¥4,200

<チケットお求め方法>
①K.B.S Project HPよりお求め頂けます。
URL:http://www.kbs-p.com/next.php
こちらよりお求めの際には「備考」欄に「鈴木真理」の名前と一緒に
叱咤激励・応援メッセージなどをお書き頂けると非常に嬉しいです。

②私個人よりお求め頂くことも可能です。
その場合maryuan_ticket@yahoo.co.jpまで
・ご希望の観劇日時とS/A席のご希望
・人数
をご記入の上、メッセージを頂けたらと思います。
また、mixiメッセージなどでも受け付けておりますので、
お気軽にメッセージ下さいませ。


ちなみに個人的には①のwebページからの購入がもっともお手軽かと思います。
また、その場合は「買ったよ~」というご報告を頂けたら、嬉しいです。
勿論、備考欄に「鈴木真理を観に行く」的な応援メッセージを頂けると
処理がスムーズかつ、
メッセージを読んだ私のテンションが非常に上がります。
また、S席に関しては、今回席数があまり多くないというのと、
チケットの売れ行きが非常に好調なのもある為、
お早目の予約をお勧め致します。


<出演者>
斉木隆行/藤田清二/たかさきゆこ/栗林里莉/あいか/
山岡達弘/藤田慶輔/鈴木真理/堂屋将之/平沼成基/
竹間梨香/大塚寛之/斉藤潤樹/ケイ・ジェイ/
山川ひろみ/中澤さとみ/菅家ゆかり/鈴木綾

<スタッフ>
脚本・演出:山口喬司 (「本能寺オテロ」「能舞エヴァンゲリオン」「101匹萌えタン」)/
舞台監督・美術・衣装:黒子すたいる / 舞台監督補:世良香生里 
照明:LightingOfficeアルティプラノ / 音響:タカボー / 殺陣:藤田清二 / 
振付:Mutsumi / 題字「Benkei」:中川麓雲 / 製作:K.B.S.Project / 
製作協力:karte、劇団女神座、team D.D.



【こちらもマイペースに更新してます】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/
サマードリーム DE 大迷惑
人気のない駅のホーム、
私とあなたは線路をはさんで向かい合い
微笑みあっている。
セミはまだ鳴いていないけれど、
風はもう夏の匂いがする。
肌にはりつきそうな位甘い匂いだ。
道端の雑草が、
微笑んだまま言葉を発しない私たちをはやしたてるように
さわさわとそよぎだした。

後押しされたように、
あなたはそっと赤いボールを私に投げる。
放物線を描いて私の胸元に飛び込んできた赤いボール。
なんだかあなた自身のような気がして、
ぎゅっと抱きしめた。
今度は私が投げ返す。
ぬけるような青空に、
子どもの落書きのような残像を残す真っ赤なボール。
私の投げたボールは少し距離が足りなくて
あなたの胸元まで届きそうにない。
私は、少し悲しそうな顔をしたかもしれない。
それに気付いたわけではないのだろうけれど、
あなたは日に焼けた両腕を伸ばして、
その大きな手にボールを受けてくれた。
思わず漏れた声に気付いたのか、
あなたは私がした様にボールを胸に抱いた。
わざとゆっくり抱いた。
そしてこちらを見て、いたずらっぽく歯を見せて笑った。
私も笑った。

終わらない初夏の日に、
私たちはキャッチボールを続ける。
金魚鉢で悠久の時を過ごす赤い魚のように
ふわふわと微笑みあいながら。
ふわふわと。永遠に。






・・・という夢を見ました。
なんだか目が覚めた後も切なくなるような、
でも微笑んでしまうような、そんな夢でした。








たみおー!
相手が奥田民生でなければ。








なんでよ、なんで民生なのよ。
そりゃあユニコーンも民生ソロも好きだけどさ。
でもなんで民生なのよ。
教えておじいさん!いやマジで!



ハイジは必死だよ、おじいさん!



どうせこういう素敵な夢を見るのなら、



smile_20090409170604.jpg
こんな人が・・・



間違えた、



tyami2.jpg
こんな人が相手の方が良かったです。



ただし、こんな人が相手だった場合、
間違いなく


起きたら全裸



になっていると思います。どう見ても完璧な臨戦態勢です。




・・・起きたらむなしくなるだけでなく、身投げしたくなりそうなので、
やっぱり民生でいいです。







【臨戦態勢で告知します】

「Benkei ~静恋の涙~」


K.B.S Project
「Benkei ~静恋(セイレン)の涙~」

2009/6/25~6/28 (築地本願寺ブディストホール)

「本能寺オテロ」から約1年半ぶりのK.B.Sスペシャル時代劇。
壇ノ浦で平家を討つも、兄・頼朝に逆賊の汚名を着せられ西国へ堕ちる義経一行。
再興に燃える平家の落武者達。
能や歌舞伎でお馴染み「船弁慶」をベースに描く、
全く新しい時代劇ファンタジー「Benkei-静恋の涙-」
悲しみに濡れる静の魂は、いま、弁慶の祈りとともに荒波を越える!


<日程>
6/25(木) 19:00
6/26(金) 14:00☆/19:00
6/27(土) 14:00 /19:00
6/28(日) 13:00 /17:00

☆アフタートークライブ有り

<チケット料金>
・S席(指定) … 前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,200
・A席(自由) … 前売 ¥3,800 / 当日 ¥4,200

<チケットお求め方法>
①K.B.S Project HPよりお求め頂けます。
URL:http://www.kbs-p.com/next.php
こちらよりお求めの際には「備考」欄に「鈴木真理」の名前と一緒に
叱咤激励・応援メッセージなどをお書き頂けると非常に嬉しいです。

②私個人よりお求め頂くことも可能です。
その場合maryuan_ticket@yahoo.co.jpまで
・ご希望の観劇日時とS/A席のご希望
・人数
・お支払い方法(取り置きによる当日精算)または指定口座へのお振込
・前売りチケット送付ご希望の方はご住所・氏名
をご記入の上、メッセージを頂けたらと思います。
また、mixiメッセージでも受け付けておりますので、
お気軽にメッセージ下さいませ。


ちなみに個人的には①のwebページからの購入がもっともお手軽かと思います。
また、その場合は「買ったよ~」というご報告を頂けたら、嬉しいです。
勿論、備考欄に「鈴木真理を観に行く」的な応援メッセージを頂けると
処理がスムーズかつ、
メッセージを読んだ私のテンションが非常に上がります。
また、S席に関しては、今回席数があまり多くないというのと、
チケットの売れ行きが非常に好調なのもある為、
お早目の予約をお勧め致します。


<出演者>
斉木隆行/藤田清二/たかさきゆこ/栗林里莉/あいか/
山岡達弘/藤田慶輔/鈴木真理/堂屋将之/平沼成基/
竹間梨香/大塚寛之/斉藤潤樹/ケイ・ジェイ/
山川ひろみ/中澤さとみ/菅家ゆかり/鈴木綾

<スタッフ>
脚本・演出:山口喬司 (「本能寺オテロ」「能舞エヴァンゲリオン」「101匹萌えタン」)/
舞台監督・美術・衣装:黒子すたいる / 舞台監督補:世良香生里 
照明:LightingOfficeアルティプラノ / 音響:タカボー / 殺陣:藤田清二 / 
振付:Mutsumi / 題字「Benkei」:中川麓雲 / 製作:K.B.S.Project / 
製作協力:karte、劇団女神座、team D.D.


今回は、鬼一法眼というセクシーで謎に溢れた呪術師を演じます。
非常に難しい役ですが、最後の最後まで全身全霊やり抜きます。
また、今回は舞台美術・殺陣など非常に充実した作品です。
様々な方に楽しんで頂けるものになると思いますので、
是非観にいらして下さいませ!
(戦国BASARAなどがお嫌いでなければきっと楽しめる筈です)

メッセージお待ちしてます!


【こっそりこちらも更新再開してます】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

