そして今日も夢を見る。
電車内で、「一泊二日くらいで旅行しようよ」と言おうとして

一発二日で旅行しようよ」

と噛んでしまった可哀想な人を見ました。
隣にいた彼女らしき女性の、引きつった顔が忘れられません。
それくらい許してやれよ。


ha.jpg
もしや!!


一発じゃ足らn・・・
うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:




rakisuta.jpg
こんにちは、maryuanです。





突然ですが、

maryubed.jpg

自室のベッドです。


パッと見普通ぽいですが、ベッドカバーをよくよく見ると


bedcover2.jpg bedcover.jpg

インドとポリネシアが同居しています。


以前は、やや小さめサイズのポリネシア柄のみを使っていたのですが、
ある日帰宅したらこんなことになっていました。


奴だ・・・!!!


zak2.jpg
あ、違う違う君じゃない。



ママンです。



ママン「悪くないでしょ?」



悪いよ。




ママン「だって同じ赤だし♪」



赤けりゃいいってもんじゃないです。



zak2.jpg
・・・失礼しました。てゆか帰れ。





ちなみにmaryuanはインドネシア人に禿しくモテます。

別にポリネシアとインドを足して2で割って言ってみたわけではないですよ。
まごうことなく真実です。


ha.jpg



ママン、それが狙いだったの!?



んなわけないですね。







【こちらもちびちび更新中】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/
趣味全開ワールド・鋼鉄のセクシャリティ
タイトルに特に意味はありません。
今回の日記はあまりに趣味が全開なので、
maryuanとは趣味が合わないなーとか、そんな悲しいことを密かに思っている方には、

syuusei.jpg
そんな大人っ!修正してやるっ!!


失礼しました。
回れ右をオススメします。


↓↓以下本題。↓↓


自宅近所の本屋さんにて。


honya.jpg
BASTARD!!暗黒の破壊神 25巻
2年ぶりの新刊 いよいよ発売!



2年ぶりとな!

BASTARDは、何年か前まで好きで集めていたものの、
あまりに話があちこちに飛びすぎて、脳みそのキャパシティーをこえてしまったのと、
もはやエロ同人誌のような展開にお腹いっぱいになってしまったので、
読むのをやめていたのですが・・・。

ま だ や っ て た ん だ !

2年ぶりの新刊!と言われてしまうと、読みたいようなそうでもないような・・・。
うーん悩む。

「期間限定」とか「○○店限定発売」とかいう言葉に、
一瞬くらっときてしまうのと似ているようなそうでもないような。


shera2.jpgnei2.jpg
こんなセクシャルバイオレンスなおねーさん達がうようよ出てきます。
これでも結構ぎりぎりなのに、さらに脱いだりします。
もうほとんど出てんじゃん!みたいな。

見開きで全裸でモザイクとか

大丈夫か、Wジャンプ!!

と思ったものです。


ちなみに、私にとってこのBASTARDのもう一つの楽しみ方(むしろこっちがメイン)は、
作中に出てくるHR/HMバンドちっくな名前やら呪文を探すことでした。

メタ・リカーナ王国だの、ハーロ・イーンだの、
カイ・ハーンだの、ザック・ワルダーだの、

もうてんこ盛り。

ちなみにイングヴェイ・フォン・マルムスティーンという、
もうそのまんまなキャラクターも出てきます。
さらに彼の「光の高速剣」の名前は、「朱闘羅刀(ストラト)」

yngwie.jpg
ぶはははははは。

洋楽アーティストの名前を使った漫画というと、ジョジョなんかもそうですが、
こっちだと爆笑になってしまうのは何故でしょう。
おしーえてーおじいーさんー


yngwie.jpg
おしーえてーおじいーさんー


もう大好き。





でもやっぱり、買うとなると少し考えてしまうmaryuanなのでした。
ふぉーちゅんてらーmaryuan
母の友人のガラス工芸家の方から、こんなものを頂きました。

glass.jpg
      花の模様が繊細で素敵です。

母と二人、うっとりしながら眺めましたとさ。


でも、こんなこともやっちゃうもんね。

glass2.jpg
  見えます・・・。何かが・・・。


ガラスの球体を見た時のお約束ですね。分かってるけどやっちゃうもんね。

では最後に、殺伐とした世の中に、身も心も荒みがちだと言う貴方に、
maryuanから、今日一日を幸せに過ごすためのメッセージです。


  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



glass3.jpg
   大吉。

やったね!

ふっさふさのぬっこぬこ
↓↓ネコ専用カツラ↓↓

nekowig.jpg
ニホンのみなさんコニチハ、nyaロン・ストーンdeath。

GIZMODO JAPANより:http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2904.html


ちょっと・・・これは・・・どうだろう・・・。

さすがにこれはやり過ぎでは?
かわい過ぎるけど、かわいそ過ぎる・・・うむぅ、アンビバレントな。

購入者がかぶせるのに苦労した挙句、
結局単なる無駄遣いに終わる可能性に100円。はらたいらさんに3000点。

ちなみに、気になるお値段は、50ドルとのこと。
人間のウィッグの方が、下手したら安いじゃん。
ペット業界って、もはやなんでもアリになってきてる気がします。

なんだかなぁ。

(´・ω・`;ゲンナリ
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

