アラビアンナイトはフェティッシュに。
キュピーン
・・・む!?



むむむ・・・



なにやら今日の私の格好・・・





アラジンみたいだ!




アラジン スペシャル・エディション [DVD]アラジン スペシャル・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ディズニー

商品詳細を見る






うぇるかむとぅあらびあんないと
ほらね、結構なアラビアンナイt・・・












超帰りたい!

・・・おうち帰りたい!










いくら続く熱帯夜で寝不足気味だからって、
いくら朝起きられなくて会社に遅刻しそうになったからって、
いくらなりふりかまわず手近な服を引っつかんだからって、


なんぞこれ
なんぞこれ
なんぞこれ!



・・・と出勤中にあばばばばしたとかしないとか。


しかし、先だってのすっぴん出勤といい、
女性って、こうして年を取ってゆくのでしょうか。


やだよー 考えたくないよー。


けれど今は何より、一刻も早く家に帰って、
今日の己の惨状をなかったことにしたいです。



仕事が終わって帰宅するまであと数時間。頑張れmaryuan!




【気持ちを落ち着かせるために、久しぶりにバトンやってみた】

えぐりさたんからもらったフェチバトンです。

Q1 あなたは何フェチ?

めがねメガネ眼鏡!

あと、特にくるぶしの骨、そして

比較的骨格がしっかりしている人か、ガチムチ体系な人にムラッときます。
野球選手の尻が最高なんですよ。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

別に面食いではないのですが、他に見るとこもないので顔を見て、
そして全体的なボディーバランスを見ます。

で、身長

デカイ女にはこれ大事。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?

鎖骨は比較的褒められます。



Q4 異性の好きな部位?×5

メガネ・・・は部位ではないので、足。
(主にふくらはぎからくるぶしにかけて!)

・手(主に上腕二頭筋!)

・首筋

・背中(広いほうがよし)

・いや・・・だから

※例外として声。低音に弱いのです。


Q5 フェチを感じさせる衣装は??

・スーツ(+メガネが最高です
さぁ早くネクタイをほどくんだ!さぁさぁ!早く!

・学ラン (+メガネが最高です
生徒会長とかさ、堪らないよねっ!!!

・白衣(+メガネが最高です
うん、解剖されてもいい。


最近は和服の似合う人にもときめきますが、
これは人を選ぶので、次点扱いで。


Q6 次に回す5人を

滾りたい人はやればいいよ!




今回は本題よりおまけの方に力が入ってしまったのは
ここだけの話。

Comment

管理人にのみ表示する

そうかアラジンだったのか w
確かに短いのを着ているのをみて、
.... 誰だっけなぁ~、こんな感じ何かであったよなぁ~って、
のどに物がつかえてたような気分だった。
アラジンか... そうか、そうだったんだ。
今日は、そういうイメージだったんだ  (^^ゞ


たか | URL | 2009/07/10/Fri 22:58 [EDIT]
絵だけでイメージを推し量ると、その、随分とエキセントリックな御召物だったようで。
小学生の頃、学芸会でアラジンの役をやったことがあったなあ、と懐かしいことを思い出しました。

ネクタイ問題。女性の前でネクタイをほどくのって躊躇ってしまいます。
なんかほら、狙ってるみたいじゃないですか。だからこっそりとります。
あ、でもネクタイを女性に直してもらうと少しドキドキします。
| URL | 2009/07/16/Thu 19:50 [EDIT]
>たかさん
いやいやいや!別にアラジンを意識したわけじゃないですから!
結果的にアラビア行っちゃっただけです!

でもほら、ある意味レアなものを見たと思って!ねっ☆

そして忘れてあげてくださいまし・・・orz
maryuan | URL | 2009/07/24/Fri 18:45 [EDIT]
>健さん
そう、相当にエキセントリックでございましたとも。
もう二度とすることはないであろう格好なので、
これが私の標準装備だとは思わないであげて下さいまし。
・・・この通りっ!

ところでアラジンの役とは、それはもしや主役ではないですか?
愛らしいアラジンであったことと思います。
ちなみに私が小学校で最初にやった役は牛でした。しょんぼり。

ネクタイをほどくのは、例え狙ってようと狙ってなかろうと
女性のハートを確実に打ち抜くので、是非こっそりと言わず堂々として下さい!さあ!
そうすれば次にネクタイを締めるとき、皆率先してネクタイを直してくれることと思います。多分。
そうそう、ネクタイを直してもらうとドキドキするという男性は多いようです。
つまりネクタイは恋の必勝アイテムということですね!
うーんプチ発見。
maryuan | URL | 2009/07/24/Fri 18:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

